« 4/30 東京ヤクルトスワローズ-読売ジャイアンツ戦(神宮)を観戦 | トップページ | 5/2 横浜ベイスターズ 4-0 阪神タイガース (横浜) »

2007年5月 2日 (水)

5/1 横浜ベイスターズ-阪神タイガース戦は雨天中止

横浜、投手陣に疲れ 大矢監督「中止で良かった」(ニッカンスポーツ)

乗ってる横浜、お天道様も味方(報知)

5/1の横浜-阪神戦は早々と午後3時に雨天中止が決定。午後4時には雨は上がって日も射していたので、意図的に早めに中止を決定したのでしょう。横浜は昨日までの中日33連戦で中継ぎが登板過多、さらにこの連戦中の先発が1枚足りなかったので、効果的な中止だったと思います。この試合の観戦を予定していたファンには気の毒ですが。。。

2戦目は天気も大丈夫な模様。先発は横浜がスライドで加藤、阪神が下柳でしょうか?阪神もJFKが休養十分なので、先手を取っていきたいですね。

【1日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

横浜は高崎と下窪が下がって、吉見と吉川が昇格。

高崎は現状大差の敗戦処理しか出番がないので、下で経験を積んだほうがいいでしょう。夏以降に戦力になってくれれば御の字。下窪は小池とキャラがかぶるので、なにか売りがほしい。

昇格した吉見は先発ローテ入りを期待。吉川は今年今ひとつ影が薄かっただけに、どんな投球をするか楽しみ。まずは敗戦処理からだと思いますが、牛田のようにきっちり結果を出せば、勝ちパターンでも使ってもらえるでしょう。

|

« 4/30 東京ヤクルトスワローズ-読売ジャイアンツ戦(神宮)を観戦 | トップページ | 5/2 横浜ベイスターズ 4-0 阪神タイガース (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6275968

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1 横浜ベイスターズ-阪神タイガース戦は雨天中止:

« 4/30 東京ヤクルトスワローズ-読売ジャイアンツ戦(神宮)を観戦 | トップページ | 5/2 横浜ベイスターズ 4-0 阪神タイガース (横浜) »