« 5/20 阪神タイガーズ 1-0 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 5/23 西武ライオンズ 1-2 横浜ベイスターズ (グッドウィルドーム) »

2007年5月22日 (火)

5/22 西武ライオンズ 2-1 横浜ベイスターズ (グッドウィルドーム)

【横浜】打線ふるわず4年ぶり8連敗(ニッカンスポーツ)

横浜・寺原、四回を悔やむ チームの連敗止められず(サンケイスポーツ)

寺原、4回を悔やむ(報知)

交流戦がスタート。西武と横浜の初戦は、両チームの若手エースの投げ合いとなった。横浜先発の寺原は4回に和田と石井のタイムリーで2点を失うも、8回をこの2点で抑える。一方の西武先発の涌井は8回を村田のHRの1点に抑え、西武が2-1で勝利。横浜は8連敗。

相変わらず点が入りませんな。この試合もそこそこチャンスは作ったのだけどあと一本が出ないね。藤田やこの日昇格した下窪をスタメンで使ったりと色々と手を尽くしているのにね。寺原は良く頑張りました。

ちなみにこの日はセリーグが全敗。負けても順位に全く影響がないのは交流戦ならではですね。明日は中7日の工藤か中5日の吉見か?工藤で勝てたりするとチームの雰囲気が少しは良くなるかな?

【22日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

【21日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

小池が降格して代わりに下窪が昇格。小池は首脳陣の評価がやや低いですね(結果も出てないけど)。守備固めすら内川の次という感じだし。便利屋的に扱われているので、なにか強烈な売りが欲しいところ。下窪は下では打ちまくっていたようなのでアピールのチャンス。二人で競り合っているうちに気づいたら二人とも高いレベルでレギュラー獲得となればいいけど。

(追加)横浜、4年ぶり8連敗…38イニング連続タイムリーなし(サンケイスポーツ)

(追加)横浜8連敗で借金生活(報知)

|

« 5/20 阪神タイガーズ 1-0 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 5/23 西武ライオンズ 1-2 横浜ベイスターズ (グッドウィルドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6518513

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22 西武ライオンズ 2-1 横浜ベイスターズ (グッドウィルドーム):

« 5/20 阪神タイガーズ 1-0 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 5/23 西武ライオンズ 1-2 横浜ベイスターズ (グッドウィルドーム) »