« ZARD・坂井泉水さん死去 | トップページ | 那須野問題の処分決定など »

2007年5月29日 (火)

5/28 横浜ベイスターズ 2-3 東北楽天ゴールデンイーグルス (横浜)

【横浜】寺原が終盤打たれ3連敗(ニッカンスポーツ)

【横浜】吉村5号「自分のタイミング」(ニッカンスポーツ)

横浜・寺原、集中打で逆転許し「終盤の投球は情けない」(サンケイスポーツ)

寺原「終盤の投球は情けない」(報知)

横浜-東北楽天の2戦目は終盤の逆転劇で楽天が勝利。横浜は吉村のHRなどで2点を先制する。横浜先発の寺原は6回までノーヒットに抑える投球。しかし、7回に初安打を打たれると3安打を集中され、リックのタイムリーで同点に追いつかれる。更に8回に先頭打者を自らのエラーで出すと、高須に決勝タイムリーを打たれる。

投打に情けない試合。打線は村田がブレーキとなって追加点を奪えず逆転を許す。最近HRが出てる割にはチャンスで打てていない。打撃が荒くなってないか?

寺原は6回までの投球は文句なし。7回はせめて1点に抑えないと。ノーヒットノーランでも意識したのか?8回は自らのエラーで勝ち越し点を与え、せっかくの6回までの好投が無駄に。もったいない。

平日にもかかわらず22000人も入ってくれたファン(開港記念でチケットが安かっただけだが)に失礼だぞ。次は交流戦好調の日本ハムだし苦しいな。

【28日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

岸本が昇格して土肥が降格。土肥はアクシデントか?岸本にとってはチャンスだぞ。他にも山本昌、能見、ウィリアムスと降格してセリーグの苦しい台所を象徴してますね。

大矢監督&早野監督が“湾岸対決”雪辱誓う(報知)

どっちも頑張ってよね。

(追加)横浜・寺原、無安打ピッチング一転…七回につかまり4敗目(サンケイスポーツ)

|

« ZARD・坂井泉水さん死去 | トップページ | 那須野問題の処分決定など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6587911

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 横浜ベイスターズ 2-3 東北楽天ゴールデンイーグルス (横浜):

» テレ朝石井アナが楽天球団島田社長と結婚 [テレ朝石井アナが楽天球団島田社長と結婚 ]
テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。石井アナは結婚後も仕事を続ける。女子アナと野球選手との結婚はこれまでにもあったが、球団社長との結婚は初めて。... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 17時30分

« ZARD・坂井泉水さん死去 | トップページ | 那須野問題の処分決定など »