« 5/4 中日ドラゴンズ 5-2 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) | トップページ | 東京六大学を観戦 »

2007年5月 6日 (日)

5/5 中日ドラゴンズ 4-3 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム)

【横浜】今季2度目の連敗(ニッカンスポーツ)

横浜・大矢監督ガッカリ「届かなかったね」…絶好機逸し2連敗(サンケイスポーツ)

中日-横浜の2戦目は連勝がストップして迎えた大事な一戦。横浜は初回の村田のタイムリーで幸先よく先制するが、3回裏に先発の川村が捕まり、一挙4失点。横浜も4回、5回に1点づつ返すが、結局届かず4-3で敗戦。

福留・ウッズに打たれて中日投手陣を今一歩攻めきれないという中日戦の典型的な負けパターンの試合になってしまいました。特に一点差に追い上げてなお無死満塁の場面での内川の併殺が痛い。久本には4/30の試合でも好投されて、すっかり苦手投手になってしまった感があります。

この3連戦は一つ取れれば良いので、3戦目が大事。3戦目を落とすようなことがあると、いつものベイスターズかなという気がします。

44歳誕生日の横浜・工藤が復帰間近…二軍降格後初シート登板(サンケイスポーツ)

この記事の写真、ちょっと寂しい。復帰間近ということですが、結局何が悪くて滅多打ちをくらっていたのだろうか?その辺の課題がはっきりしていたのなら心配はいらないと思いますが、良く分からないままだとかなり不安。

|

« 5/4 中日ドラゴンズ 5-2 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) | トップページ | 東京六大学を観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6322336

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 中日ドラゴンズ 4-3 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム):

» くまきり交際宣言も“裏金愛”否定 [おじさんのためのワイドショー講座]
プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との熱愛が発覚した、自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が5日、関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をした。同投手は入団時の“裏契約金”で有名?に。共演者からは「150万くらいもらった?」と“疑惑”を向けられ、全力で否定する一幕もあった。2人の交際は順調な様子。喜びを隠しきれないよ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 17時38分

« 5/4 中日ドラゴンズ 5-2 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) | トップページ | 東京六大学を観戦 »