« イー・モバイル関連ニュース(2007/5/30) | トップページ | HOYAとペンタックスがTOB実施で合意 »

2007年6月 1日 (金)

5/31 横浜ベイスターズ-北海道日本ハムファイターズは降雨ノーゲーム

【横浜】大矢監督「明日けりつける」(ニッカンスポーツ)

横浜・工藤はカミナリにお手上げ 1回3安打1失点にニガ笑い(サンケイスポーツ)

関東地方は大荒れの天気となったなか、横浜-北海道日本ハム戦は試合開始を40分も遅らせてなんとか試合を開始したものの、1回裏終了時点で降雨ノーゲームになった。

この日の天気でまさか試合を開始するとは思いませんでした。交流戦の予備日の関係でどうしてもやりたかtったんでしょうね。

これで日本ハム戦は2戦連続の中止となってしましましたが、初戦(30日)の振り替え試合が本来予定がなかった6月1日(金)午後6時から行われます。

5/30 YB-F(相模原)の振替開催について(ベイスターズ公式HPより)

この日は内外野全席自由席で内野席2500円、外野席1500円とお得なので、ご興味のある方は是非観戦にいってあげてください。また、この試合の中継はJsports2で行われます。

|

« イー・モバイル関連ニュース(2007/5/30) | トップページ | HOYAとペンタックスがTOB実施で合意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6621426

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 横浜ベイスターズ-北海道日本ハムファイターズは降雨ノーゲーム:

» 森本 ひち ょり [森本 ひち ょり]
とても参考になるブログでしたのでトラックバックさせていただきました。 また遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします♪ この記事へのトラックバック・コメントをお待ちしております... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 23時08分

« イー・モバイル関連ニュース(2007/5/30) | トップページ | HOYAとペンタックスがTOB実施で合意 »