« 6/10 横浜ベイスターズ 7-3 西武ライオンズ (横浜) | トップページ | 6/13 北海道日本ハムファイターズ 1-2 横浜ベイスターズ (札幌) »

2007年6月12日 (火)

6/11 横浜ベイスターズ 5-2 西武ライオンズ (甲府)

【横浜】仁志が逆転タイムリー(ニッカンスポーツ)

【横浜】逆転で3連勝&吉見が初勝利(ニッカンスポーツ)

横浜・大矢監督、甲府での公式戦に35年前を思い出す(サンケイスポーツ)

逆転の立役者・仁志してやったり!横浜、打線つながり3連勝(サンケイスポーツ)

横浜2回に逆転 3連勝(報知)

横浜、打線つながり3連勝(報知)

6/11の横浜-西武戦は35年ぶりに甲府での開催となった。横浜は2回表に和田のHRで先制されるが、その裏すぐに仁志と藤田のタイムリーで逆転。さらに3回裏には吉村の2点HRで追加点。一方、横浜先発の吉見は6回をソロHRの2点に抑えて、リリーフ陣に後を託す。そのリリーフ陣も無失点に切り抜け、結局5-2で横浜が勝利。吉見は今季初勝利。クルーンが13セーブ目。

打線が早めに援護をして投手陣が踏ん張るなかなか良い試合でした。吉見にようやく勝ち星がついたので、これからはしっかりとローテを守って欲しい。この試合も吉見ほど先発経験のある投手ならもう1回は投げてもらわないと。

打線では吉村・藤田の若手が頑張りました。特に藤田は3安打猛打賞。打撃が課題なだけに自信になったでしょう。また、吉村は今季無理に右方向へ打っているように見えていた、引っ張ってのHRが出て安心しました。打線の反省材料は中盤から終盤にあと1点を取れなかったこと。でも、甲府のファンがクルーンを見れたから良かったかな。

(追加)横浜3連勝、甲府で「風林火山」(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・吉見、昨年8月以来の白星「いつか勝てる日が来ると」(サンケイスポーツ)

(追加)仁志V打!ベイ3連勝(報知)

(追加)桑田さん!ハマの仁志も元気です! (スポーツニッポン)

|

« 6/10 横浜ベイスターズ 7-3 西武ライオンズ (横浜) | トップページ | 6/13 北海道日本ハムファイターズ 1-2 横浜ベイスターズ (札幌) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6753634

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11 横浜ベイスターズ 5-2 西武ライオンズ (甲府):

« 6/10 横浜ベイスターズ 7-3 西武ライオンズ (横浜) | トップページ | 6/13 北海道日本ハムファイターズ 1-2 横浜ベイスターズ (札幌) »