« 6/2 オリックスバファローズ 3-1 横浜ベイスターズ (スカイマーク) | トップページ | 6/5 福岡ソフトバンクホークス 2-5 横浜ベイスターズ (福岡) »

2007年6月 4日 (月)

6/3 オリックスバファローズ 6-2 横浜スタジアム (スカイマーク)

【横浜】吉見粘れず、チームは6連敗(ニッカンスポーツ)

オリックス-横浜の2戦目はオリックスが小刻みに得点を追加し、逆転勝ち。横浜は初回に村田の内野ゴロの間に1点を先制するも、吉見が踏ん張れずに6回までに3点を奪われ逆転される。更にリリーフ陣も3点を失ったのに大して、攻撃陣は9回に1点を返すのがやっと。

投打にいいところがないので、手の打ちようがないね。基本的には攻撃陣の調子が上がるのを待つしかないかな。

【横浜】金城が節目の1000安打(ニッカンスポーツ)

横浜・金城、1000安打にも笑顔なし「チームに貢献していない」(サンケイスポーツ)

金城が1000本安打を達成。正直プロ入りしたときはこれだけの活躍をするとは思いませんでした。社会人時代はDH制度で打席に立つ機会がなかったにも関わらず、打撃の素質を見抜いたスカウトの眼力に脱帽です。アスリートタイプの選手だけに今後体力の衰えで、急激に成績が落ちることがないかちょっと心配です。今年の不振をきっかけに新たなスタイルを見つけられると良いのですが。

(追加)横浜寺原が古巣撃破に調整(ニッカンスポーツ)

寺原が中5日でこの試合に投げなかったのは古巣にぶつけるためだったのか。なかなか粋な計らいだね。

|

« 6/2 オリックスバファローズ 3-1 横浜ベイスターズ (スカイマーク) | トップページ | 6/5 福岡ソフトバンクホークス 2-5 横浜ベイスターズ (福岡) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6657871

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 オリックスバファローズ 6-2 横浜スタジアム (スカイマーク):

« 6/2 オリックスバファローズ 3-1 横浜ベイスターズ (スカイマーク) | トップページ | 6/5 福岡ソフトバンクホークス 2-5 横浜ベイスターズ (福岡) »