« 7/25 読売ジャイアンツ 13-7 横浜ベイスターズ (横浜) | トップページ | 7/27 阪神タイガース 5-2 横浜ベイスターズ (甲子園) »

2007年7月26日 (木)

7/26 読売ジャイアンツ 4-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム)

横浜・マットホワイト、来日初先発初勝利ならずも大矢監督は高評価(サンケイスポーツ)

マットホワイト初先発も初勝利ならず(報知)

7/26の読売-横浜戦は、競り負けて横浜が連敗。横浜は新外国人のマットホワイトが初登板初先発。マットホワイトは5回までに2点を取られるが、6回表に横浜は村田と佐伯のHRで同点に追いつく。しかし、その裏すぐに2点を勝ち越され、結局4-2で横浜の敗戦。

初先発となったマットホワイトは結局4失点でしたが、まずまずの投球だったと思います。これだけ投げられれば先発として計算が立ちそう。この試合は、攻撃陣になんとかしてほしかった。調子が悪そうな高橋からチャンスは作るものの一本が出ない。投打に爆発力のあるチームではないので、この試合のような競り合いを取っていかないと厳しい。初戦が良い試合展開だっただけにガッカリ。

明日からは好調阪神との3連戦。なんとか3連敗は避けないと。

【26日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

岡本が降格して秦が昇格。結局、左のリリーフは誰も定着できなかった。秦はリリーフで使うのかな?

【横浜】ファンの親切で野中に記念球届く(ニッカンスポーツ)

HRバッターではないので、記念球が帰ってきて良かったね。

(追加)ハマの億万長者・マットホワイト、超セレブ対決敗れ貯金減らす(サンケイスポーツ)

(追加)横浜、マットホワイト使える…新外国人左腕が6回途中4失点(報知)

|

« 7/25 読売ジャイアンツ 13-7 横浜ベイスターズ (横浜) | トップページ | 7/27 阪神タイガース 5-2 横浜ベイスターズ (甲子園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7287887

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26 読売ジャイアンツ 4-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム):

« 7/25 読売ジャイアンツ 13-7 横浜ベイスターズ (横浜) | トップページ | 7/27 阪神タイガース 5-2 横浜ベイスターズ (甲子園) »