« 7/26 読売ジャイアンツ 4-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム) | トップページ | ペンタックスのDA★レンズが品不足 »

2007年7月28日 (土)

7/27 阪神タイガース 5-2 横浜ベイスターズ (甲子園)

【横浜】先発三浦が6回途中で降板(ニッカンスポーツ)

【横浜】救援陣を崩せず、阪神戦6連敗(ニッカンスポーツ)

横浜が阪神戦6連敗…エース・三浦の無失点記録もストップ(サンケイスポーツ)

三浦35イニング無失点でストップ(報知)

7/27の阪神-横浜戦は、横浜がエース三浦をたてたものの痛い敗戦。横浜先発の三浦は4回まで無失点に抑えて35回無失点の球団記録を作るが、5回裏に矢野のタイムリーで2点を先制される。さらに6回裏にも3点を奪われこの回でKO。攻撃陣は序盤のチャンスを生かせず、吉村のHRで2点を返すのがやっと。結局、5-2で横浜の敗戦。

エース三浦で痛い敗戦。攻撃陣が序盤のチャンスを逃しまくったのが痛かった。前日の読売戦と一緒の展開だった。三浦も最初の2失点は仕方がないが、その後の3失点はなんとか防いで欲しかった。

これで4位阪神と1ゲーム差。後半戦最初の正念場となりました。ともかく3タテだけは回避しないと。

(追加)球団新35イニング無失点も…横浜・三浦喜び半減の5失点(サンケイスポーツ)

(追加)球団新!三浦35回無失点で平松超え(報知)

|

« 7/26 読売ジャイアンツ 4-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム) | トップページ | ペンタックスのDA★レンズが品不足 »

コメント

じぇにゅうさん、こんにちわ。  序盤の三浦は、無失点記録中だけあって、打てそうな感じでは、ありませんでした。得点された後、意識してないつもりでも、張り詰めていた糸が切れたみたいでした。          福田、金刀、岩瀬、山昌、川上、三浦。最初の福田を除き6連敗してもおかしくない顔ぶれで、たっぷり酒量が増えました。今日も熱戦に期待しています。

投稿: 赤いとら | 2007年7月28日 (土) 16時40分

赤いとらさん、こんばんは。

結局、この3連戦は阪神の2勝に終わりましたが、阪神強かったです。シーツに当たりが戻ってきたのが大きいですね。

ひっくり返されるのも時間の問題かな。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2007年7月29日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7300067

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27 阪神タイガース 5-2 横浜ベイスターズ (甲子園):

« 7/26 読売ジャイアンツ 4-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム) | トップページ | ペンタックスのDA★レンズが品不足 »