« 7/18 横浜ベイスターズ 3-0 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | ペンタックス、DA★レンズの発売日が決定 »

2007年7月20日 (金)

高崎がフレッシュオールスターの優秀選手を獲得

高崎が2回4奪三振/フレッシュ球宴(ニッカンスポーツ)

フレッシュオールスターに出場した湘南・高崎が2回を4三振パーフェクトに抑えて、優秀選手を獲得。ベイスターズ首脳陣に良いアピールになりましたね。オールスター前の9連戦では先発予定の試合が雨で流れてしまいましたが、後半の日程は厳しそうなのでまたチャンスは回ってくるでしょう。ベイスターズでの活躍が楽しみです。

【19日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

ホセロが降格。ホセロは直球の威力はあるのですが、どうしても制球が定まりません。春先は相手が手を出してくれたので通用しましたが、最近は見送られて厳しい。まだ、若いので、来年以降も見据えてなんとかファームで修正できないかな?

|

« 7/18 横浜ベイスターズ 3-0 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | ペンタックス、DA★レンズの発売日が決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7207849

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎がフレッシュオールスターの優秀選手を獲得:

« 7/18 横浜ベイスターズ 3-0 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | ペンタックス、DA★レンズの発売日が決定 »