« 8/9 東京ヤクルトスワローズ 1-9 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 8/11 横浜ベイスターズ 3-2 阪神タイガース (横浜) (観戦) »

2007年8月11日 (土)

8/10 横浜ベイスターズ 6-8 阪神タイガース (横浜)

【横浜】村田が左中間に先制二塁打(ニッカンスポーツ)

【横浜】マットホワイト3回途中で降板(ニッカンスポーツ)

【横浜】4回に佐伯が11号3ラン(ニッカンスポーツ)

横浜、“男前”佐伯の一発で追いつくも惜敗 阪神と1.5差に(サンケイスポーツ)

横浜は阪神と1・5差(報知)

8/10の横浜-阪神戦はリリーフ投手勝負となったが、JFKを打ち崩せずに横浜の敗戦。横浜は1回裏に村田と内川のタイムリーで2点を先制する。しかし、先発のマットホワイトがピリッとせず、2回表、3回表に3点ずつ取られてあっさりと逆転される。横浜も4回裏に佐伯の3点HRなどで4点を取って一旦は同点に追いつくが、6回表に加藤が2点を勝ち越されると、阪神にJFKをつぎ込まれて結局6-8で敗戦。

純粋に野球の試合として見ると、追いつ追われつの面白い試合だったと思います。7回裏2死満塁で迎えたこの日3安打の内川と久保田の対決は、痺れる場面だったでしょう。でも、やっぱり勝ちたかった。

2戦目は秦が先発のため、またリリーフに負担がかかりそうですが、なんとしても勝たないと。

(追加)佐伯の千金3ランも空砲…横浜3位争い第1ラウンド落とす(サンケイスポーツ)

(追加)早め継投実らず 横浜PO争い一歩後退(スポーツニッポン)

|

« 8/9 東京ヤクルトスワローズ 1-9 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 8/11 横浜ベイスターズ 3-2 阪神タイガース (横浜) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7489896

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10 横浜ベイスターズ 6-8 阪神タイガース (横浜):

» 横浜戦、今日も勝ち、乱打戦 [WinWin阪神タイガース]
横浜球場で今夜行われた横浜ベイスターズVS阪神タイガースは、またまたタイガースの勝利。スコアは6対8でした。今日はなにもないのでチョコチョコとヤフーで見ながらテレビを見るという器用さ。あまりの乱打戦ぶりに長い試合でしたね。結局、JFKまで出しましたが、勝利。ジャイアンツが中日に勝って首位とのゲーム差は縮まりませんでしたが、2位中日には肉薄、2位は時間の問題ですね。大阪方面では�... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 07時39分

« 8/9 東京ヤクルトスワローズ 1-9 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 8/11 横浜ベイスターズ 3-2 阪神タイガース (横浜) (観戦) »