« 8/14 横浜ベイスターズ 3-10 ヤクルトスワローズ (山口・西京) | トップページ | 8/17 中日ドラゴンズ 6×-5 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »

2007年8月16日 (木)

8/15 横浜ベイスターズ 1-15 東京ヤクルトスワローズ (下関)

【横浜】三浦が今季最短3回KO(ニッカンスポーツ)

【横浜】ヤクルトに連夜の大敗(ニッカンスポーツ)

横浜が屈辱の15失点惨敗…大矢監督「こんな試合2度とご免」(サンケイスポーツ)

横浜、15失点で3連敗!2夜連続の序盤大量失点(報知)

8/15の横浜-ヤクルト戦は、横浜投手陣が連日の乱調で、これまた連日の大敗。横浜はエース三浦が先発するが、3回までに7失点を喫してKO。2番手の秦、3番手のホセロも打たれて合計15失点。一方の打線は1点を返すのがやっと。

前日三浦が見殺しになるのではと心配しましたが、まったくの杞憂でした(笑)。この2試合は投打に「どうしちゃったの?」という感じ。阪神戦に気合入れて臨んで、跳ね返されたのが応えたのかな?なんとかもう一山くらい作って欲しいな。

朝になって、ふと思った。そういえば昨日は終戦記念日だったな。

相川、腰痛で登録抹消へ(報知)

痛いといえば痛いが、こんなとき攻守に遜色のない鶴岡がいてくれるので心強い。相川の代わりは新沼だと思うが、研修も兼ねて武山・斎藤・黒羽根あたりの若手も見てみたいね。

(追加)横浜、球団発祥の地・下関で今季最多15失点大敗喫す(サンケイスポーツ)

(追加)相川が腰を痛めて抹消(報知)

(追加)【16日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

相川とマットホワイトが登録抹消。既報の相川はともかくマットホワイトはどうした?ただでさえ先発が足りないのに。。。

|

« 8/14 横浜ベイスターズ 3-10 ヤクルトスワローズ (山口・西京) | トップページ | 8/17 中日ドラゴンズ 6×-5 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7551032

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15 横浜ベイスターズ 1-15 東京ヤクルトスワローズ (下関):

« 8/14 横浜ベイスターズ 3-10 ヤクルトスワローズ (山口・西京) | トップページ | 8/17 中日ドラゴンズ 6×-5 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »