« 7/31 横浜ベイスターズ 5-1 読売ジャイアンツ (長野) | トップページ | 8/2 横浜ベイスターズ 0-2 読売ジャイアンツ (横浜) »

2007年8月 2日 (木)

8/1 横浜ベイスターズ 2-5 読売ジャイアンツ (横浜)

【横浜】寺原が6回5失点で降板(ニッカンスポーツ)

横浜・寺原、序盤の失点でリズム崩す 巨人戦は3戦全敗(サンケイスポーツ)

寺原、今季初黒星先行…不調の打開策を模索中(報知)

横浜に所を移して行われた8/1の横浜-読売戦は、横浜先発の寺原が踏ん張れずに横浜が敗戦。横浜先発の寺原は1回表にいきなり二岡と小笠原にHRを浴びて3点を失う。2回から5回までは0に抑えるが、6回表に2点を追加される。一方、横浜打線は苦手の木佐貫を打てずに2点を返すのがやっと。結局、2-5で横浜が敗戦。

初回の3失点が響きました。寺原は苦しいだろうけどなんとか頑張って今年1年間ローテを守って欲しい。結果として負け越したとしても、寺原にとっては大きな経験となって、来年以降に繋がるでしょう。

3戦目はマットホワイト-高橋と先発投手ではやや分が悪いが、なんとか勝って、3連戦を勝ち越そう。

【1日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

工藤が出場選手登録外れる(報知)

前の試合で背中を痛めた工藤が抹消。それほど重症ではないようなので、一安心。

新守護神がGに来ルーン!? 水面下で活発な動きが…(Yahoo)

夕刊フジが元ネタだが、こんなきな臭い話が。読売さんも懲りませんね。今年のクルーンは安定しているし集客能力もあるので、是非残って欲しいが、マネーゲームになっちゃったら勝ち目はないかな。横浜が出せるとしたら単年3億円か2年総額5億円くらい?

(追加)横浜・寺原G戦3連敗…自己最多シーズン8勝目は持ち越し(サンケイスポーツ)

(追加)寺原6回5失点で巨人戦3連敗(報知)

(追加)工藤登録抹消…肋間筋痛(報知)

(追加)G恐怖症?寺原また被弾でKO(スポーツニッポン)

|

« 7/31 横浜ベイスターズ 5-1 読売ジャイアンツ (長野) | トップページ | 8/2 横浜ベイスターズ 0-2 読売ジャイアンツ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7377971

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1 横浜ベイスターズ 2-5 読売ジャイアンツ (横浜):

« 7/31 横浜ベイスターズ 5-1 読売ジャイアンツ (長野) | トップページ | 8/2 横浜ベイスターズ 0-2 読売ジャイアンツ (横浜) »