« 佐賀北ー広陵戦のジャッジ | トップページ | 8/25 東京ヤクルトスワローズ 4×-3 横浜ベイスターズ (神宮) (観戦) »

2007年8月25日 (土)

8/24 東京ヤクルトスワローズ 3×-2 横浜ベイスターズ (神宮)

横浜は今季2度目のサヨナラ負け…大矢監督にイライラ感(サンケイスポーツ)

8/23のヤクルト-横浜は、延長戦にもつれ込んだが、なかなか勝ち越し点が奪えず、毛局サヨナラ負け。1回裏にヤクルトに先制された横浜は2回表に村田のHRで追いつく。7回裏にも勝ち越されるが、その直後の8回表に金城のタイムリーで追いつく。しかし、なかなか勝ち越し点が奪えず、最後は11回裏にガイエルにタイムリーを打たれてサヨナラ負け。

秦を始めとして、投手陣は頑張ったのですが、結局一度も追い越せませんでした。この日の継投はいつもと少し違っていた気が。加藤・那須野の出番がなく、敗戦処理が多かったホセロに9回~11回を任せたのは、加藤・那須野が登板続いていたためでしょうか?ホセロは結果として敗戦投手になりましたが、なかなか良い投球でした。

セ・リーグが追加日程発表(ニッカンスポーツ)

10日間で19試合が発表になりましたが、そのうち9試合が横浜戦。試合流し過ぎ。。。

(追加)横浜今季2度目のサヨナラ負けも大矢監督前向き「内容悪くない」(サンケイスポーツ)

|

« 佐賀北ー広陵戦のジャッジ | トップページ | 8/25 東京ヤクルトスワローズ 4×-3 横浜ベイスターズ (神宮) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7663519

この記事へのトラックバック一覧です: 8/24 東京ヤクルトスワローズ 3×-2 横浜ベイスターズ (神宮):

« 佐賀北ー広陵戦のジャッジ | トップページ | 8/25 東京ヤクルトスワローズ 4×-3 横浜ベイスターズ (神宮) (観戦) »