« 8/26 東京ヤクルトスワローズ 6-2 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 8/29 横浜ベイスターズ-中日ドラゴンズ(横浜)は雨天中止 »

2007年8月29日 (水)

8/28 横浜ベイスターズ 2-7 中日ドラゴンズ (横浜)

【横浜】寺原が7回5失点KO(ニッカンスポーツ)

横浜、4連敗で自力優勝の可能性消滅 寺原が手痛い一発浴びる(サンケイスポーツ)

寺原、痛恨の一発 横浜自力V消滅(報知)

8/28の横浜-中日戦は寺原が立浪の満塁HRで沈み、横浜は4連敗。寺原は5回まで1失点に抑えるものの、6回表に立浪に満塁HRを打たれ、5失点。一方、打線は山井を打ちあぐねて、終盤に2点を返すのがやっと。横浜は4連敗で自力優勝の可能性が消滅。

打線が繋がらない。苦しいね。ここまで頑張ってきたのだから、クライマックスシリーズはともかくなんとか勝率5割は達成して欲しい。

【28日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

相川とマットホワイトが昇格して吉原と木村が降格。一軍はずっと捕手二人でやってきましたが。今回は新沼を落としませんでしたね。スタメンも任されたり、良い所を見せていたので、鶴岡との2番手争いとなるか?

横浜 新日本石油・田沢を1巡目候補に(スポーツニッポン)

西武の涌井と同級生で。高校時代にすごくギクシャクしたフォームだった記憶があります。社会人に行ってからは見ていませんが、順調に投げてるみたいですね。3巡目で獲れるとおいしいのですが、さすがに無理か。これまでは、大学生・社会人ドラフトの1巡目好捕として慶應大の加藤の名が挙がっていましたが、どうなるんでしょう。

(追加)横浜、先発・寺原が7回5失点で4連敗…自力Vの可能性消滅(サンケイスポーツ)

|

« 8/26 東京ヤクルトスワローズ 6-2 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 8/29 横浜ベイスターズ-中日ドラゴンズ(横浜)は雨天中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7719301

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28 横浜ベイスターズ 2-7 中日ドラゴンズ (横浜):

« 8/26 東京ヤクルトスワローズ 6-2 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 8/29 横浜ベイスターズ-中日ドラゴンズ(横浜)は雨天中止 »