« 8/5 横浜ベイスターズ 6-4 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 8/8 東京ヤクルトスワローズ 5-3 横浜ベイスターズ (神宮) »

2007年8月 8日 (水)

8/7 東京ヤクルトスワローズ 2-3 横浜ベイスターズ (神宮)

【横浜】寺原、自己最多の8勝目(ニッカンスポーツ)

横浜・吉村、豪快に2発! チームは3連勝で3位浮上(サンケイスポーツ)

横浜・寺原、自己最多の8勝目をマーク 後半戦初の白星(サンケイスポーツ)

寺原、自己最多8勝目!横浜3連勝で3位浮上(報知)

それでもヤクルト敗れ横浜は3位浮上(スポーツニッポン)

8/7のヤクルト-横浜戦は、横浜が接戦を制して3連勝。横浜は後半戦勝ちのない寺原が先発。3回に1点を取られるが、好投を見せる。すると吉村が5回表に同点HR、さらに7回表に勝ち越しHRで援護する。寺原は7回裏途中のピンチで降板するも、リリーフ陣が1失点に抑えて、2-3で横浜が勝利。寺原が自己最多となる8勝目。クルーンが20セーブ目。

この日も苦しい試合でしたが、なんとか勝ち星を拾えました。今年は本当に粘り強い、みんな良くやってます。

最近苦しんでいる寺原が好投して勝利を掴んだのは大きい。できれば7回は投げ切って欲しかったが。寺原は今年ヤクルトと相性が良いので、ヤクルト戦をたくさん残している日程を考えると心強いですね。

吉村はさすがといった感じの2HR。今年は無理やり右方向に打っていて、それがHRが減る結果となっているように見えました。この試合のように場面によっては引っ張っても良いと思いますけどね。

(追加)寺原が自己最多8勝目、横浜3位再浮上(ニッカンスポーツ)

(追加)後輩への激励弾だ!横浜が吉村のプロ初2打席連発で3位浮上(サンケイスポーツ)

(追加)寺原、自己最多8勝!横浜3位浮上(報知)

(追加)吉村2連発で3位に再浮上(スポーツニッポン)

|

« 8/5 横浜ベイスターズ 6-4 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 8/8 東京ヤクルトスワローズ 5-3 横浜ベイスターズ (神宮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7450436

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7 東京ヤクルトスワローズ 2-3 横浜ベイスターズ (神宮):

« 8/5 横浜ベイスターズ 6-4 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 8/8 東京ヤクルトスワローズ 5-3 横浜ベイスターズ (神宮) »