« 9/9 広島東洋カープ 3-4 横浜ベイスターズ (広島) | トップページ | 9/12 中日ドラゴンズ 1-7 横浜ベイスターズ (ナゴヤ) »

2007年9月12日 (水)

9/11 中日ドラゴンズ 1-2 横浜ベイスターズ (ナゴヤ)

【横浜】先発三橋が7回無失点で2勝目(ニッカンスポーツ)

横浜・三橋、好投で中日打線を手玉 「丁寧に投げた」(サンケイスポーツ)

横浜、三橋が2勝目(報知)

力投の三橋2勝目!中日止めた(スポーツニッポン)

9/11の中日-横浜戦は、先発・三橋の好投で横浜が勝利。横浜・三橋、中日・山井の両先発投手が好投し、7回を終わって両チーム無得点。横浜は8回表の三橋の打席で代打・下園を送ると、下園の四球をきっかけに金城のタイムリーと村田の犠飛で2点を先制。最終回にクルーンが1点差まで迫られるがなんとか逃げ切った。

この試合は三橋の好投に尽きます。7回を1安打無失点に抑えながら投球数89球、三振3個、四球1個という省エネ投球。制球の良い三橋の特長が良く出ている投球内容だったと思います。後半戦は比較的安定した投球をしながら地味で目立ちませんでしたが、今回の投球は良いアピールになったのではないでしょうか。息が長く、堅実にローテーションを守ってくれる投手になって欲しいです。この日も失点したクルーンは心配。

次は三浦が投げると思いますが、三橋が作った良い流れに水差すような投球は勘弁ねがいたい。

横浜 今オフFA権取得の福留に関心(スポーツニッポン)

福留は無理だろ。いくらかかると思ってるんだ?本当に外野手が補強ポイントと思っているなら、来季はせめて外国人野手は獲ってね

ヤクルト、仙台育英・佐藤由獲りへ頼みは“黄金の右手”(サンケイスポーツ)

ヤクルトメインの記事ですが、最後のほうに横浜の記事が。佐藤のくじは大矢監督が引くそうです。まあ、横浜はくじ弱いので当たらないと思いますが。

(追加)横浜2年目の三橋が7回1安打無失点、チームを連勝に導く(サンケイスポーツ)

|

« 9/9 広島東洋カープ 3-4 横浜ベイスターズ (広島) | トップページ | 9/12 中日ドラゴンズ 1-7 横浜ベイスターズ (ナゴヤ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7906827

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11 中日ドラゴンズ 1-2 横浜ベイスターズ (ナゴヤ):

» 中日ドラゴンズ 2007のご紹介です! [中日ドラゴンズ 応援日記 最新情報!!]
BBM2007 中日ドラゴンズ未開封パック 商品価格:420円レビュー平均:0.09/12 中日ドラゴンズ 1−7 横浜ベイスターズ (ナゴヤ)【横浜】三浦が10勝目(ニッカンスポーツ). 村田2ラン&吉村3ラン! ハマの東福岡コンビが爆発(サンケ... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 19時40分

« 9/9 広島東洋カープ 3-4 横浜ベイスターズ (広島) | トップページ | 9/12 中日ドラゴンズ 1-7 横浜ベイスターズ (ナゴヤ) »