« ドコモ、定額データ通信サービスを発表 | トップページ | 9/15 横浜ベイスターズ 5-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) (観戦) »

2007年9月15日 (土)

9/14 横浜ベイスターズ 7-9 東京ヤクルトスワローズ (横浜)

【横浜】先発山口が3回6失点でKO(ニッカンスポーツ)

横浜、序盤に拙守から大量失点…借金5に膨らむ(サンケイスポーツ)

横浜、守りのミスから大量失点(報知)

9/14の横浜-ヤクルト戦は打撃戦となったが打ち負けてヤクルト戦6連敗。横浜は山口が先発するが、2回と3回にそれぞれ3点ずつ取られて6失点で降板。横浜も4回に4点を取って反撃するが、リリーフ陣がさらに失点して、結局7-9で敗戦。

試合の映像は見ていませんが、また守備のミスが出たみたいですね。同じことの繰り返し。なんとかなりませんかね。

これでヤクルト戦は3カードにまたがって6連敗。ヤクルトに歯が立たないというより、横浜がミスで自滅している試合が多いように感じます。「この6試合がせめて五分だったら」と愚痴りたくもなります。

上も下も離れていて集中力が保てないのかもしれないが、プロなんだからしっかりして欲しい。選手は毎日試合がありますが、お客さんの中には1年に1回の野球観戦という人もいるのだから、プロとして気を抜けたプレーは見せてはいけません。

【14日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

鈴木尚が昇格して、下園が降格。下園はそこそこ結果を出していたと思いますので、やや納得がいかない人事です。

湘南にマジック7が点灯(ニッカンスポーツ)

湘南にマジック『7』が点灯 イースタンリーグ(サンケイスポーツ)

湘南にM7点灯(報知)

湘南にマジック「7」が点灯(スポーツニッポン)

7試合残してのマジック7なのでまだまだ予断を許しませんが、弟分は頑張っているようです。

(追加)横浜・山口は拙守からむ6失点にガックリ「申し訳ない」(ニッカンスポーツ)

(追加)山口3回KO 3位とは8・5差に(スポーツニッポン)

|

« ドコモ、定額データ通信サービスを発表 | トップページ | 9/15 横浜ベイスターズ 5-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7946175

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14 横浜ベイスターズ 7-9 東京ヤクルトスワローズ (横浜):

» 2007 年 東京ヤクルトスワローズのご紹介です! [東京ヤクルトスワローズ 応援 最新情報!!]
【予約】2007東京ヤクルトスワローズ GAMEMAKERS シリーズ1 青木宣親ホーム【2007年10月発売】商品価格:3,192円レビュー平均:0.09/14 横浜ベイスターズ 7−9 東京ヤクルトスワローズ (横浜)選手は毎日試合がありますが、お客... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 11時15分

» マジック7 [fx自動売買]
[野球]阪神どうした5連敗!一番気になったのは、 藤川の打たれ方。 あの高めの玉をあそこまで持っていかれるのは、 ちょっと・・・と思いました。 後8試合。。。 もう少しです。 中日にマジック7が点灯しました。 まぁ、クライマックスシリーズがあるので、そこで乗れるか...... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 14時15分

« ドコモ、定額データ通信サービスを発表 | トップページ | 9/15 横浜ベイスターズ 5-3 東京ヤクルトスワローズ (横浜) (観戦) »