« 東京六大学・法政大-立教大を観戦 | トップページ | 9/18 横浜ベイスターズ 4-6 広島東洋カープ (横浜) »

2007年9月17日 (月)

9/17 横浜ベイスターズ 6-3 広島東洋カープ (横浜)

【横浜】7回に一挙6点(ニッカンスポーツ)

【横浜】三浦が8回2失点で11勝目(ニッカンスポーツ)

中4日もなんのその 横浜・三浦、投打に活躍で11勝目(サンケイスポーツ)

横浜3連勝 三浦が11勝目(報知)

ベイ三浦11勝!投打でエースの貫録(報知)

横浜3連勝 三浦が11勝目(スポーツニッポン)

9/17の横浜-広島戦は、中4日で先発したエース三浦の投打の活躍で横浜が勝利。横浜の先発・三浦と広島の先発・長谷川がともに好投し、6回を終わって両チームとも無得点。7回裏に横浜は相手のエラーで先制すると、三浦のタイムリー、仁志のHR、金城のHRと繋がって、一挙に6点を先制する。三浦は8回表に野中のエラーなども絡み2点を取られてこの回で降板。最終回はリリーフ陣がドタバタしたものの、横浜が6-3で逃げ切る。三浦が11勝目、クルーンが27セーブ目。

三浦は中4日で大変だったと思いますが、ナイスピッチングでした。いつもの如く三浦が好投すると援護がないのでイライラして途中経過を見ていましたが、最後には援護があって良かった。三浦はあと2、3試合は登板機会があると思うので、自己最多の12勝を是非上回って欲しい。

この日は野中の送球がエラーとなり、失点に繋がりました。吉村に取って欲しい送球だった気もしますが、いずれにしてもエラーが止まらないのは気になります。エラーがなかったら三浦の完封もあったかな?秋季キャンプはびっしりと守備練習をしないとね。

(追加)三浦11勝横浜3連勝、借金2に減らす(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・三浦が“敬老”体現!好投8回2失点&タイムリー二塁打(サンケイスポーツ)

(追加)仁志2か月ぶり9号!ベイ3連勝(報知)

(追加)仁志 2カ月ぶり9号に笑顔(スポーツニッポン)

|

« 東京六大学・法政大-立教大を観戦 | トップページ | 9/18 横浜ベイスターズ 4-6 広島東洋カープ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7989233

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17 横浜ベイスターズ 6-3 広島東洋カープ (横浜):

« 東京六大学・法政大-立教大を観戦 | トップページ | 9/18 横浜ベイスターズ 4-6 広島東洋カープ (横浜) »