« イー・モバイル、「EM・ONE α」を発売他 | トップページ | 9/22 読売ジャイアンツ 7-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム) (観戦) »

2007年9月22日 (土)

9/21 読売ジャイアンツ 5-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム)

【横浜】仁志が2年ぶり2ケタ10号本塁打(ニッカンスポーツ)

【横浜】寺原が7回に突如、乱れた(ニッカンスポーツ)

横浜・寺原が突然の乱調…今季巨人戦4戦全敗(サンケイスポーツ)

寺原7回に突然の乱調(報知)

9/21の読売-横浜戦は、好投していた先発寺原が7回に突如乱れて逆転負け。横浜は先発の寺原が好投し、6回まで1安打無失点。打線は3回に仁志のHRで1点を先制する。しかし、寺原が7回に突如乱れて、加藤の3点HRなどで5点を取られて一挙に逆転負け。

寺原は6回までは良かったようなので、前回の登板で何かを掴んだのかなと思ったのですが。。。寺原は、今季好投していたにも関わらず突然乱れるという試合が結構多かった印象があります。この日の試合も、援護が少なかったので2点までは仕方がないにしても加藤のHRが余計。精神的なものと思われるので、工藤や三浦からいろいろと学んで欲しいものです。

打線は、相手が高橋尚とはいっても中2日なので、もっと援護をしてほしかった。

【21日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

川村と那須野が昇格。残りも少ないので、那須野は先発でテストしたりしないかな?

横浜・石井24日の阪神戦スピード復帰…5日に右手首骨折(報知)

出れるのでしたら不安を抱えたままシーズンオフを迎えるよりも、少しでも出ておいたほうが良いですね。ただ、もう若くはないのだから無理は禁物です。

巨人弟が7年ぶり22度目の優勝(ニッカンスポーツ)

残念ながらシーレックスは優勝を逃したようです。

(追加)横浜・寺原“魔の七回”突然の乱調5失点…巨人戦白星なし(ニッカンスポーツ)

(追加)寺原悪夢の7回…一挙5失点(スポーツニッポン)

|

« イー・モバイル、「EM・ONE α」を発売他 | トップページ | 9/22 読売ジャイアンツ 7-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8052678

この記事へのトラックバック一覧です: 9/21 読売ジャイアンツ 5-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム):

« イー・モバイル、「EM・ONE α」を発売他 | トップページ | 9/22 読売ジャイアンツ 7-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム) (観戦) »