« 9/22 読売ジャイアンツ 7-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム) (観戦) | トップページ | 9/24 横浜ベイスターズ 5-4 阪神タイガース (横浜) »

2007年9月23日 (日)

9/23 読売ジャイアンツ 3-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム)

【横浜】吉村、内川が連続アーチ(ニッカンスポーツ)

横浜・三浦「ひと踏ん張りできず」 12勝目前の八回に崩れる(サンケイスポーツ)

9/23の読売-横浜戦は、先発の三浦が好投するも終盤に逆転負け。横浜・三浦、読売・久保の両先発投手が好投し、6回を終わって両チーム無得点。7回表に横浜は吉村と内川の連続HRで先制し、均衡が崩れる。なんとか逃げ切りたい横浜だったが、疲れが見えてきた三浦が8回裏に李の3点タイムリーを浴びて逆転される。最後は上原に締められて3-2で逆転負け。

三浦は良い投球だったのですが、逆転された8回は明らかに球が上ずり始めていたので限界だったでしょう。信頼できるセットアッパーがいれば小笠原か李の場面で交代だったと思いますが、あの場面で三浦に変われる投手は横浜にはクルーンしかいません。残念ながら投手力の薄さを露呈してしまいました。

横浜・ホセロ、24日に帰国 来季の契約は未定(サンケイスポーツ)

ホセロ、24日に帰国(報知)

ホセロは24日に帰国(スポーツニッポン)

このタイミングでの帰国は来季の契約はなしということでしょうか?コントロールは酷いですが、あの球威は捨てがたい。本人に日本でやる気があるならもう1年見てみたいですけどね。

(追加)横浜・三浦1球に泣く…自己最多タイ12勝目目前の悲劇(サンケイスポーツ)

(追加)吉村2年連続20号!村田とともに珍記録…同一高出身同一チーム20発超(報知)

(追加)好投の三浦 8回踏ん張りきれず(スポーツニッポン)

|

« 9/22 読売ジャイアンツ 7-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム) (観戦) | トップページ | 9/24 横浜ベイスターズ 5-4 阪神タイガース (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8078003

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23 読売ジャイアンツ 3-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム):

« 9/22 読売ジャイアンツ 7-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム) (観戦) | トップページ | 9/24 横浜ベイスターズ 5-4 阪神タイガース (横浜) »