« 9/4 阪神タイガース 6-2 横浜ベイスターズ(甲子園) | トップページ | ペンタックス・K10D/K100DSuper,キャッシュバックキャンペーン »

2007年9月 6日 (木)

9/5 阪神タイガース 3-2 横浜ベイスターズ (甲子園)

【横浜】三橋が6回途中3失点で降板(ニッカンスポーツ)

【横浜】逆転負けで3連敗(ニッカンスポーツ)

横浜“終戦”1秒前…またミスの連鎖で星落とす(サンケイスポーツ)

9/5の阪神-横浜戦は、僅差の試合に競り負けて横浜は3連敗。横浜は3回表に村田のタイムリーで先制するが、4回、5回、6回と1点ずつ取られて逆転される。9回に1点を返すが、1点を及ばず3-2で敗戦。

打てませんね。いつも同じ投手にやられるのは問題でしょう。また、映像を見ていませんが、守備でまたミスが出た様子。選手たちの気持ちが切れつつあるのかなぁ?とりあえずなんとか5割を目指して最後の一踏ん張りをしてほしい。

あっ、三橋を筆頭に投手陣は結構頑張りましたね。三橋はなんだかんだ言って大崩れしないので助かる。

横浜・石井に骨折の疑い 阪神戦で右手首に死球(サンケイスポーツ)

石井、死球で骨折の疑い(報知)

石井の年齢になると、怪我が引退に直結する可能性があるので、心配です。骨折してなければいいのですが。

セ・リーグで9年ぶりダブルヘッダー…30日の横浜―ヤクルト(報知)

横浜―ヤクルトをWヘッダーで開催(スポーツニッポン)

セリーグのダブルヘッダーは9年ぶりちうことで、随分久しぶりですね。試合消化が遅くて、日本シリーズの裏番組で消化試合をやっていた年もありましたが、そのときは日程が合わなかったのかな?

(追加)横浜、またミスで負けた…三ゴロが左前適時打に早変わり(サンケイスポーツ)

(追加)ベイ自滅…3連敗で3位に6・5差(報知)

(追加)横浜「球際弱くて」逆転負け(スポーツニッポン)

|

« 9/4 阪神タイガース 6-2 横浜ベイスターズ(甲子園) | トップページ | ペンタックス・K10D/K100DSuper,キャッシュバックキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7822217

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5 阪神タイガース 3-2 横浜ベイスターズ (甲子園):

» 阪神タイガース=若手台頭、ベテランハッスル!=巨人の背中とらえた!! [☆今日の時事問題☆彡時事問題とニュース百聞]
若手、ベテランの力が見事にかみ合った阪神タイガースの勢いは本物だ!うだるような残暑厳しい甲子園でその瞬間はやってきた! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 06時30分

« 9/4 阪神タイガース 6-2 横浜ベイスターズ(甲子園) | トップページ | ペンタックス・K10D/K100DSuper,キャッシュバックキャンペーン »