« 9/6 阪神タイガース 1×-0 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | イースタンリーグ・湘南シーレックス-北海道日本ハムファイターズ戦を観戦 »

2007年9月 8日 (土)

9/7 広島東洋カープ 7-4 横浜ベイスターズ (広島)

【横浜】金城が先制犠飛(ニッカンスポーツ)

【横浜】先発ホセロが2回5四死球の乱調(ニッカンスポーツ)

横浜・ホセロが大乱調…2回を5四死球5失点のブチ壊し(サンケイスポーツ)

横浜、ホセロ大乱調で今季3度目の5連敗(報知)

9/7の広島-横浜戦は、先発のホセロが打たれた満塁HRが響いて5連敗。横浜は初回に金城の犠飛と吉村のタイムリーで2点を先制する。しかし、横浜・先発のホセロは初回に1点を失い、さらに2回に3つの四球で出した走者を満塁HRで返されて逆転される。佐伯の2点HRで一時は1点差に追いすがるも、リリーフ陣も失点をして、7-4で敗れる。

吉見をリリーフで使っているので、だれが先発するのかと思っていたら、ホセロにびっくり。四球、四球、四球、HRなんてホセロらしい。せっかく先発させたんだからもう少し見たかった。ホセロの先発は面白いので、来年を見据えて何回か試してもらいたい。

1点差にした後に取られた6点目が痛かった。これもまた村田のエラーが絡んでる。本当にミスが多いなぁ。

【7日のセ・リーグ公示】(ニッカンスポーツ)

那須野が降格して染田が昇格。那須野はもう少し早いタイミングで、1回落として調整させてやりたかった。那須野以外の左のリリーフが悉く駄目だったので、落とせなかったのでしょう。マットホワイトが開幕からいたら違っていたかも。

染田は初めての一軍昇格。即戦力として期待されながらフォームを崩してかなり苦労したらしい。良いところを見せて欲しいですね。

(追加)初先発ホセロ3連続四球から満弾浴びKO(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・ホセロ初先発大炎上…5四死球に首脳陣あきれ顔(サンケイスポーツ)

|

« 9/6 阪神タイガース 1×-0 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | イースタンリーグ・湘南シーレックス-北海道日本ハムファイターズ戦を観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/7849762

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7 広島東洋カープ 7-4 横浜ベイスターズ (広島):

« 9/6 阪神タイガース 1×-0 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | イースタンリーグ・湘南シーレックス-北海道日本ハムファイターズ戦を観戦 »