« 10/14 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 10/16 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年10月16日 (火)

10/15 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜大矢監督がオーナー報告(ニッカンスポーツ)

横浜・大矢監督がオーナー報告 2年目の来季へ決意新たに(サンケイスポーツ)

大矢監督がオーナー報告…手腕評価され決意新たに(報知)

(追加)「やれば届く」横浜・大矢監督、シーズン終了報告で飛躍誓う(サンケイスポーツ)

(追加)大矢監督、来季Aクラス約束(報知)

大矢監督がオーナー報告。最下位から4位に押し上げた手腕を評価とのことですが、どう見ても戦力不足は明らか。監督の手腕だけでは勝てませんので、しっかりとバックアップをお願いします。勝てばお客さんも球場に来ることは今年証明されたしね。

仁志が秋季キャンプ参加直訴(報知)

仁志が宜野湾で行われる秋季キャンプに参加。野中、藤田、石川といった若い二遊間の選手たちにとっては一緒に練習するだけで勉強になるでしょうし、良いことです。

中西太氏が横浜臨時コーチに(スポーツニッポン)

中西さんは臨時コーチでも定評があるので期待したい。吉村の今年の成績は、研究された2年目としてはまずまずですが、ポテンシャルを考えるともう1段2段のレベルアップをしてもらわないと。ポテンシャルは先輩の村田以上だと思っています。ついでに古木あたりも覚醒させてくれないかな?

|

« 10/14 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 10/16 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8429576

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 10/14 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 10/16 横浜ベイスターズ関連ニュース »