« 9/30 横浜ベイスターズ-東京ヤクルトスワローズ(横浜)は雨天中止 | トップページ | 10/2 横浜ベイスターズ 5-0 阪神タイガース (横浜) »

2007年10月 2日 (火)

10/1 横浜ベイスターズ 7-9 阪神タイガース (横浜)

【横浜】吉見は5回途中KO(ニッカンスポーツ)

【横浜】阪神に敗れ4位確定(ニッカンスポーツ)

横浜、打線粘るも4位確定 大矢監督は「5割だけは何とか」(サンケイスポーツ)

横浜は4位確定(報知)

10/1の横浜-阪神戦は、阪神に打ち負けて横浜の4位が確定。横浜は吉見が先発するが、初回に今岡に3点HRを打たれる。5回にはピンチを招いて降板すると2番手の横やmがタイムリーを打たれて2失点。横浜も金城がウィリアムスから3点HRを放ち1点差まで追い上げる。しかし、9回にリリーフ陣が再び捕まり4点を取られる。9回裏にも村田のHRなどで3点を返すが、結局7-9で敗戦。これで横浜の4位が確定。

残念ながら横浜のクライマックスシリーズ出場が無くなりました。今シーズンが始まったときの期待度を考えると10月まで可能性を残したのは健闘と言えるでしょう。一方で、投手陣、野手陣全てに課題も山積み。ベテラン勢の頑張りが目立っただけに、若手・中堅が今季の経験を来季に生かせるのか若干不安が残ります。

順位は確定しましたが、まだ今季も8試合残っているので、もう少し頑張って気持ちよくシーズンを終えましょう。

横浜・大矢監督、虎退治へ意気込み-CS進出ラストチャンス(サンケイスポーツ)

ベイ奇跡のAクラス入りへ Wヘッダー回避で虎戦連勝だ(報知)

横浜 CSの可能性次第で日程変動(スポーツニッポン)

これで10/8はダブルヘッダーが確定でしょうか?この前の雨に懲りずにまた観に行きますよ。

横浜が入来をテスト オリックスに続き(サンケイスポーツ)

横浜が入来をテスト(報知)

横浜が入来をテスト(スポーツニッポン)

懐かしい名前が出てきました。現在の入来の状態は分かりませんが、戦力が十分とはいえないので、可能性があるなら獲得した方がいいと思います。

横浜、クルーン流出複数年で阻止(報知)

股関節の怪我などで終盤は安定感に欠きましたが、重要な戦力であることに変わりはありません。また、試合前には必ず顔を見せてファンにサインをするなど、ファンサービスの面でも貢献大です。提示できる金銭は他球団に負けると思いますので、クルーンが横浜に愛着を持ってくれていることを期待。前回の契約時を見ると、クルーンの代理人はがめつそうなのが心配ですが。

(追加)横浜4位確定、残り8試合で5割狙う(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜、阪神に敗れ4位確定…大矢監督は5割到達に向け闘志(サンケイスポーツ)

(追加)横浜4位確定…来季の雪辱誓う(スポーツニッポン)

|

« 9/30 横浜ベイスターズ-東京ヤクルトスワローズ(横浜)は雨天中止 | トップページ | 10/2 横浜ベイスターズ 5-0 阪神タイガース (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8201841

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1 横浜ベイスターズ 7-9 阪神タイガース (横浜):

« 9/30 横浜ベイスターズ-東京ヤクルトスワローズ(横浜)は雨天中止 | トップページ | 10/2 横浜ベイスターズ 5-0 阪神タイガース (横浜) »