« 10/27 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | ペンタックス、HOYAに吸収合併 »

2007年10月28日 (日)

10/28 横浜ベイスターズ関連ニュース

クルーンが告白「横浜に戻りたい」(報知)

クルーンから法外な契約を希望したり、ベイスターズと契約したいと言ったりと状況が良く分かりませんな。これだけ見ると、他球団やベイスターズの条件を吊り上げるためにやってると見れなくもない。ベイスターズの提示した条件は妥当だと思うので、妥協して完全2年契約にするとしても、2年目のベースは低くするべきでしょう。

球団に貢献してくれた選手に、こうした穿った見方をせざるをえないのはちょっと残念です。

ロッテが藤田&吉井に戦力外通告(デイリースポーツ)

ベイスターズが千葉ロッテから戦力外通告を受けた藤田に興味を示していると書かれています。藤田は今年突然成績が悪くなりましたが、その原因が問題ないなら喉から手が出るくらい欲しい存在。でも、問題がないならロッテが戦力外にするはずはないし、また、他球団も獲得に動くでしょう。3000万円くらいで獲得できるなら「あり」かな。

デイリースポーツのベイスターズ関連の記事は信頼度が低いので、そもそも本当に狙っているかも分かりませんが。

|

« 10/27 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | ペンタックス、HOYAに吸収合併 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8656627

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 10/27 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | ペンタックス、HOYAに吸収合併 »