« 10/29 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年11月 1日 (木)

10/30、31 横浜ベイスターズ関連ニュース

昨日はココログがメンテナンス中だったため、二日分のニュース。

横浜秋季キャンプがスタート(ニッカンスポーツ)

横浜北が開幕1軍へ猛アピール(ニッカンスポーツ)

宜野湾秋季キャンプがスタート。北はフェニックスリーグで先発投手として素晴らしい結果を残したのが認められて宜野湾に合流。ストレートも140キロ後半が出てたと聞きます。来季は一軍デビューが目標。秦・高崎・山口の若手先発陣を脅かすような活躍を期待したいところ。

横浜、クルーンと音信不通…11月中旬で交渉打ち切り示唆(サンケイスポーツ)

横浜条件提示にクルーンサイド静観(スポーツニッポン)

クルーンにタイムリミット…横浜が2週間以内の返答要求(報知)

クルーンの契約交渉は予想されたとおり難しくなっている模様。ベイスターズが歩み寄るとしたら、ベースを下げて2年目の確約するところまででしょうか?どちらにしてもクルーン側からコンタクトがないようだと手の出しようがなさそう。

川村FA宣言せず「売り時じゃない」(スポーツニッポン)

んっ、「今は売り時じゃない」って、川村はFAに色気があるのかな?地元出身でベイスターズで引退すれば将来の指導者候補なので、出て行く可能性は低いと思いますが。

小笠原の穴は村田、新井が埋める(スポーツニッポン)

星野ジャパンでは、読売・小笠原の代表辞退の影響で村田がファーストの練習をしている模様。でも、村田は背が低いし、ファーストは止めておいたほうがよいと思いますが。ベイスターズでも、試合の終盤に守った試合が1試合あったくらいしか記憶がありません。広島・新井も本職はサードだし、それなら村田か新井を落としてファーストの専門をつれてきたほうが良いと思いますが。。。

慶大・加藤幹らがプロ入り表明(スポーツニッポン)

東京六大学の全日程が終了し、ベイスターズが大学生・社会人ドラフトの1巡目で指名を予定している慶應大・加藤投手がプロ入り表明。抽選の可能性が高いですが、加藤投手は地元出身なので、縁があると良いですね。

|

« 10/29 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8700370

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30、31 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 10/29 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース »