« 11/10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年11月11日 (日)

11/11 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜村田は銭闘宣言「納得してない」(ニッカンスポーツ)

本塁打王の村田が銭闘態勢!横浜の提示額に「納得していません」(サンケイスポーツ)

村田は今年はHR王にもなって主張する権利がありますから、納得いくまでやってもらいましょう。ファンとしては、あまり上げすぎると近い将来ベイスターズでは年俸が払いきれずにFA移籍なんてことを心配してしまいますが。。。村田と球団が両者とも納得いく形で決着するといいですね。最終的には村田はそんなに無茶は言わないと思います。

村田「バントも」勝利最優先だ!(スポーツニッポン)

村田の話題をもう一つ。村田が日本代表の主軸を打つのは誇らしい一方で、ちゃんと予選突破に貢献できるか心配です。

横浜、セレブマンションで残って!新助っ人!(報知)

遠い国まで来た外国人選手に気分良くプレーしてもらうには環境整備は重要でしょう。とはいっても、マンションをグレードアップしたからといってウッズやクルーンが残ってくれるとは思いませんが。。。

|

« 11/10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8873897

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 11/10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »