« 11/11 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/13 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年11月13日 (火)

11/12 横浜ベイスターズ関連ニュース

焦点は契約年数 横浜、クルーンと交渉継続(サンケイスポーツ)

横浜、クルーンとは交渉継続…契約年数が焦点(報知)

クルーン交渉 直接対話へ渡米も(スポーツニッポン)

クルーンとの交渉は続くようです。クルーン側もなかなか打ち切らないのは、他球団の条件が芳しくないのでしょうか?ベイスターズ側も多少は条件を見直すようですが、決裂覚悟で妥協せずにしっかりと交渉してもらいたいね。

楽天・礒部はFAせず残留 来年「野村監督胴上げしたい」(サンケイスポーツ)

楽天の礒部はFAせず残留(報知)

「野村監督を胴上げ」礒部FAせず残留(スポーツニッポン)

(追加)楽天・礒部、FA宣言せず残留「来年こそ監督胴上げしたい」(サンケイスポーツ)

(追加)礒部、楽天残留…FA宣言せず(報知)

(追加)礒部「野村監督胴上げを」と残留(スポーツニッポン)

ベイスターズがFAで獲得を狙っていると報道された楽天・礒部ですが、この日締め切られたFA宣言はせずに残留が決定。礒部には少々失礼かもしれませんが、今季の礒部の成績ではややコストが高いと思うので、見送っても良かったと思います。

種田にオファーなし引退も(報知)

ベイスターズから戦力外となった種田の動向です。この記事では、オファーがないとされていますが、どうやら西武が獲得に動く模様。とりあえず行き先がありそうで良かった。まずは、手術してひじを治しましょう。せっかく色々と守れるのだからもったいない。

桜田雪辱!6安打完封で初勝利(スポーツニッポン)

東海大-東亜大の戦評で、ベイスターズ・河原スカウトが荒波選手についてコメントしています。荒波は地元ですし、一応リストに残っているのかな?1巡目、3順目で予定通りの投手を指名できたら、獲ってもいいかも。

|

« 11/11 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/13 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8889291

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 11/11 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/13 横浜ベイスターズ関連ニュース »