« 10/30、31 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年11月 2日 (金)

11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜、ポスト石井争い激化!外野手・西崎も遊撃転向へ参戦(サンケイスポーツ)

外野手の西崎がショートにチャレンジ。西崎ももう8年目ですか。そろそろ1軍に定着しないといけませんね。ショートは難しいポジションの上ライバルも多いので、なかなか割って入るのは難しいですが、サードを出来るようにしておけば村田を休ませるときに出番があるかも。

横浜オーナー、宜野湾キャンプ視察(ニッカンスポーツ)

選手にハッパをかけるのはいいですが、フロントも何が足りなかったか分かってるんでしょうね?ちゃんと補強をお願いしますよ。

横浜は更改で“大矢メモ”提示(報知)

ファームの各選手にメモを用意できるなんて、大矢さんは選手を良く見てるんですね。それとも、実際は(2軍監督の)田代メモ?どちらにしてもファームの選手に一軍に必要なものを認識させるのは良いことです。

|

« 10/30、31 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8715910

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 10/30、31 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/2 横浜ベイスターズ関連ニュース »