« 11/5 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/7 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年11月 7日 (水)

11/6 横浜ベイスターズ関連ニュース

クルーン側が回答期限を9日に延期-横浜との契約交渉再開(サンケイスポーツ)

横浜、福盛獲りへ…クルーン回答期限延長で流出覚悟(報知)

クルーン引き留め失敗なら小林雅獲りも(スポーツニッポン)

クルーンの回答期限を11/5から11/9に延期。クルーン問題が拗れている影響か、ベイスターズがFAで楽天・福盛や千葉ロッテ・小林雅を狙うなんているニュースもあります。でも、この二人はメジャーを目指しているようですし、どちらかというとクルーンにプレッシャーを与えるためのブラフのような気もします。

横浜1巡目に長谷部急浮上(報知)

大学生・社会人ドラフトでベイスターズは慶大・加藤投手を指名することが決定していると思っていましたが、一応愛工大・長谷部や東洋大・大場も残っているんですね。でも、結局加藤だと思いますが。

JR東日本・小林1失点完投勝利…残留かプロ志望か「正直五分五分」(報知)

記事中にベイスターズがリストアップしていると書かれています。今年の大学生・社会人ドラフトでベイスターズにとっては田澤以外では初めて右投手の情報が出ました。でも、小林投手は今季相当調子が悪かったようなので、プロ入りはないかもしれませんね。

三浦、子供たちと夢語る 番長の訪問授業…第9回ゴールデンスピリット賞受賞者決定(報知)

応援している球団の選手のこのようなニュースがあると嬉しいですね。三浦はホームで毎試合小学生を対象にグローブプレゼントの企画もしてますし、こういった活動に積極的です。「浜の番長」なんてニックネームを貰っていますが、優しいですね。

|

« 11/5 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/7 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/8787467

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 11/5 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 11/7 横浜ベイスターズ関連ニュース »