« 12/9、10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年12月12日 (水)

12/11 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜が入来、小関らの入団会見(ニッカンスポーツ)

横浜が入団会見 入来、3季ぶりの日本で背番号は36(サンケイスポーツ)

入来、3季ぶりの日本…横浜が入団会見(報知)

3季ぶり日本…横浜・入来入団会見(スポーツニッポン)

(追加)極貧“泥水”生活から入来が生還!横浜と1700万円で契約(サンケイスポーツ)

(追加)入来、完全燃焼誓う…横浜入団(報知)

テスト・トライアウト組の入団発表。今季はトライアウトで入団した横山が頑張ってくれましたので、3人にも期待。特に小関にはベイスターズの選手にない(相手にとって)嫌らしい野球を見せて欲しい。

横浜石井、大幅減の1億2500万でサイン(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・石井が5000万円ダウン「今年はなかったことにする」(サンケイスポーツ)

大幅ダウンとは思っていましたが、5000万円ダウンは予想以上でした。今季は最終的に.275まで上げましたが、打率一割台に低迷した時期も長く、本当に苦しいシーズンでした。終盤は左投手が先発のときには野中にスタメンを譲る場面が目立ち、来季は勝負のシーズンとなるでしょう。守備の負担が大きいポジションなので大変だと思いますが、もう一花咲かすところが見たい。

横浜佐伯、4000万円アップで1億円に(ニッカンスポーツ)

横浜・佐伯、1億円でサイン 石井は5000万円減(サンケイスポーツ)

横浜・佐伯は1億円 石井は5000万円減(報知)

4000万増!横浜・佐伯1億円到達(スポーツニッポン)

(追加)佐伯「男気見せて」と1億円で更改(スポーツニッポン)

石井とは逆に大幅アップにびっくり。昨年大幅にダウンしたので、その分を取り返したといったところでしょうか。石井もそうですが、成績が悪ければ相応のダウン、良ければ相応のアップを提示していて非常に分かりやすい。これまでの球界の慣例ではアップ幅に対してダウン幅が小さく過ぎたので、このくらいはっきりと成績で白黒つけたほうが良いと思います。

横浜野中、880万増の1600万円でサイン(ニッカンスポーツ)

野中は頑張ったので、大幅アップ。チーム唯一と言っていい、足を使える選手なので、代走屋で終わらず、スタメンを狙って欲しい。

横浜山口70万円ダウンの880万円で更改(ニッカンスポーツ)

横浜・山口、70万円減の880万円で更改(サンケイスポーツ)

横浜・山口 880万円でサイン(報知)

山口は少々期待はずれに終わったシーズンでした。まだ、高卒2年目なので多くは求めてはいけないのかもしれませんが、期待が大きいだけに物足りない。来年はローテ定着とまで言わないものの、一定期間ローテに食い込んで3~5勝くらいを期待したい。

|

« 12/9、10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/9358089

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/9、10 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/12 横浜ベイスターズ関連ニュース »