« 12/13 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/15 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年12月15日 (土)

12/14 横浜ベイスターズ関連ニュース

2007/12/14-18:08 横浜は事実関係を精査=ビグビーの薬物使用で-プロ野球 (時事通信)

横浜、事実把握に全力 新外国人ビグビーが薬物使用疑(サンケイスポーツ)

薬物購入の小切手のコピーも掲載 日本在籍選手の実態(サンケイスポーツ)

横浜、事実把握に全力…新外国人の薬物使用疑惑で(報知)

ベイスターズの新外国人選手・ビクビーが薬物疑惑のレポートで過去の薬物使用の状況が報告された。ビクビーは調査に協力しておりかなり詳細な記載がある模様。

ややこしいことになってきました。阪神・ウィリアムスなどの大物も含まれるため、実際に検査で引っかからない限りお咎めなしという形で有耶無耶にしそう。プロ野球界のイメージを考えると名前が出てしまった選手は少なくとも出場停止くらいの罰則を与えるべきだと思います。

比較的平穏だと思っていたベイスターズのオフですが、こんなオチが待っているとは。でも、過去にいろいろあった事件と比べればたいしたことはないかな。

横浜・相川が9000万円を保留「1億円が目標だった」(サンケイスポーツ)

相川が3600万円増9000万円を保留(報知)

「目標1億」相川9000万円を保留(スポーツニッポン)

相川は今季攻守に頑張ったと思いますが、途中大事なところで欠場したのは残念。それがなければ1億円は文句なしだったのですが。相川は来年FAを取得するので、気持ちよく残留してもらうためにも少し奮発しないとまずいかな。

|

« 12/13 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/15 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/9402480

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/13 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/15 横浜ベイスターズ関連ニュース »