« 12/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/20 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年12月20日 (木)

12/19 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜へ移籍の大西が会見(ニッカンスポーツ)

横浜へ移籍の大西、「勝利に貢献」と抱負 背番号は33(サンケイスポーツ)

大西が横浜入団会見「勝利に貢献したい」(報知)

大西 横浜移籍会見「勝利に貢献」(スポーツニッポン)

古木とのトレードでオリックスから移籍してきた大西が会見。内川・小池・下窪とライバルは多いですが、誰が出ても同じと言われないように是非高いレベルでの争いをしてください。

横浜・村田2度目も保留 1億5000万円プラス出来高(サンケイスポーツ)

セ・キング村田2度目も保留(報知)

村田&吉村 2度目もダブル保留(スポーツニッポン)

(追加)横浜吉村出来高認められずまた保留(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・吉村、越年第1号が決定…2度目も上積みなく保留(サンケイスポーツ)

(追加)「出来高ダメ」に吉村プンプン(スポーツニッポン)

村田・吉村の東福岡コンビの契約更改は揃って保留。村田の方は代理人単独で条件面よりオリンピックに関する内容のようなので良いですが、吉村は何を離しているんでしょうね。球団の提示額は十分すぎると思うのですが。

(追加)吉村は「出来高付けろ」と駄々をこねているのか。今年程度の成績で年俸ほぼ2倍に出来高を付けるのは欲張りすぎ。高リターンを望むならリスクをとれ。出来高をつけて総額を上げたいなら、ベースアップの2700万円のうち1700万円くらいは返上しろ。

来季プロ実働27年目の横浜・工藤を表彰へ…球団が功績評価(サンケイスポーツ)

30年なら分かりますが、27年目で表彰というのは中途半端ですね。再来年以降、更新するたびに表彰するのかな?偉大なことには変わりないのでそれでも構いませんが。

|

« 12/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/20 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/9477363

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/18 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/20 横浜ベイスターズ関連ニュース »