« 12/20 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/23 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年12月23日 (日)

12/21 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜木塚は2000万円増でサイン(ニッカンスポーツ)

横浜・木塚は9000万円でサイン「評価してもらった」(サンケイスポーツ)

横浜・木塚、9000万円でサイン(報知)

木塚は2千万増の9千万円でサイン(スポーツニッポン)

横浜・木塚2000万円増に納得サイン…今季76試合登板(サンケイスポーツ)

木塚2000万円増で大台目前(スポーツニッポン)

今季の木塚は右のワンポイントを担い、チームへの貢献度は高かったと思います。これまで中継ぎで頑張ってもなかなか年俸に反映されにくいので、今回の大幅アップは良かったですね。

走者を置きウッズなどの右の強打者を迎えた厳しい場面で登板することが多かったですが、気迫を前面に出して火消しをしてれくました。気持ちが乗りすぎて気負うこともあるので、1つ2つのアウトを奪うのに集中するのは、木塚の性格に合っているのかもしれません。かつての剛速球は無くなりましたが、来年もタフに活躍を期待しています。

横浜、ビグビー徹底究明…メジャー04年15発も薬使用?(報知)

薬物使用自身も問題ですが、実績にも疑問符が付くのは当然ですね。メジャーでドラフト1巡目指名されるくらいだから全く実力がないことはないと思いますが。

佐伯「敵は巨人ではなく中日」(スポーツニッポン)

口は災いの元ですから、あまり刺激をしないように。

|

« 12/20 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/23 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/9510812

この記事へのトラックバック一覧です: 12/21 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/20 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/23 横浜ベイスターズ関連ニュース »