« 12/26 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/29 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年12月29日 (土)

12/28 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜佐々木社長「来年は正念場」(ニッカンスポーツ)

社長の言葉どおり来年は重要な年です。最近は3位に入っても翌年に繋がらず最下位に逆戻りというパターンが続いています。今年は4位に終わりましたが見せ場は作りましたので、それを来季につなげないと。クライマックスシリーズ進出が最低限の目標ですね。

相川 取得予定のFA権行使を示唆(スポーツニッポン)

これは心配なニュース。捕手は貴重なので、FAを宣言すれば複数の球団が手を挙げるでしょう。捕手で困ってるソフトバンクや谷繁・矢野が高齢化している中日・阪神は確実でしょうか?せっかく長い期間をかけて育ててもあっさり出て行かれちゃたまらんよ。選手の権利も分からないでもないでけど、ファンとして応援するモチベーションを保てません。

|

« 12/26 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/29 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/9614271

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/26 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/29 横浜ベイスターズ関連ニュース »