« 12/7 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/11 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2007年12月11日 (火)

12/9、10 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜小林ら新人8選手が入団発表(ニッカンスポーツ)

田中、目標は「工藤投手」 横浜が新入団選手を発表(サンケイスポーツ)

田中、目標は「工藤投手」…横浜新入団選手発表(報知)

横浜が新入団の8選手を発表(スポーツニッポン)

(追加)ハマの超特急になる!D1巡目・小林、背番「14」に笑顔(サンケイスポーツ)

(追加)横浜の高校1巡目・田中「ハマの田舎」都会デビュー(報知)

(追加)阿斗里 三浦の背番号18継承名乗り(スポーツニッポン)

プロ野球選手のスタートラインに立ちましたが、勝負はこれから。1年でも長くプロの世界に留まれるよう頑張ってください。

横浜高崎は100万円減の1400万円(ニッカンスポーツ)

横浜・高崎、100万円減の1400万円で更改(サンケイスポーツ)

横浜・高崎は100万円減(報知)

横浜・高崎 100万円減でサイン(スポーツニッポン)

即戦力としてみる物足りないかもしれませんが、今年はじっくり育てたという印象でした。高崎本人もイースタンの好成績と終盤の2勝でしっかりと期待に応えたと思います。今年大学4年生の同級生と比べて、1年早くプロ入りして積んだ経験は大きいでしょう。来年は大場に負けない成績を期待。

横浜藤田は100万円減の1500万円(ニッカンスポーツ)

課題だった打撃も徐々に力が付いてきたと思います。先輩が偉大だけに簡単に取って代わることはできませんが、順調に成長していると思います。来年こそ石井を脅かす存在になりましょう。

横浜・石井ノルマ150安打…09年横浜開港150周年前祝いV宣言(報知)

まだまだ藤田・野中にはポジションを譲らんといったところでしょうか。上手く併用して石井も若手も良い成績が残せるようにしてあげたいですね。

本塁打王の実力発揮!横浜・村田が限定3スイングで豪快弾(サンケイスポーツ)

吉村4番宣言「村田先輩を刺激しないと」(報知)

村田と吉村は良いコンビですね。これだけの和製大砲が2枚揃うことは球団の歴史でも始めてのことだと思います。二人で切磋琢磨して球界を代表する長距離砲となってください。

寺原 トレード相手の多村と自主トレ(スポーツニッポン)

微妙な空気が流れないか心配。まあ、多村はゴーイングマイウェイだし、寺原は朴訥としているので、大丈夫だと思いますが。

|

« 12/7 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/11 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/9335611

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9、10 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 12/7 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 12/11 横浜ベイスターズ関連ニュース »