« 1/5 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/7 横浜ベイスターズ関連ニュース »

2008年1月 6日 (日)

1/6 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜川村が初投げ「感触良かった」(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜「クワトロK」新メンバー出てこい!(ニッカンスポーツ)

(追加)守護神候補・加藤が5時間自主トレ(スポーツニッポン)

以前クワトロKと呼ばれていた川村・木塚・加藤は自主トレも一緒なんですね。今年はクルーンが抜けてこの3人にかかる負担も増えると思われるので頑張ってもらわないと。岡本は、チャンスはたくさんあるのだからとっとと一軍定着してください。

ベイスターズ本拠全試合生中継へ!(報知)

TBSがバックアップ体制を強化と書かれていますが、信じていいのでしょうか?昨年までは読売戦はニュースバード、それ以外はJ SkySportsで中継していましたが、ニュースバードオンリーになって本当に強化になっているのかな?東急線沿線のケーブルテレビはプランによってはJ SkySportsは見れるけど、ニュースバードは見れないのですが。。。できればTBSには地上波とラジオでの放送を頑張って欲しい。平日のナイターを中継しろとは言いませんが、休日のデーゲームくらいはもう少し中継して欲しい。

|

« 1/5 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/7 横浜ベイスターズ関連ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/9750251

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6 横浜ベイスターズ関連ニュース:

« 1/5 横浜ベイスターズ関連ニュース | トップページ | 1/7 横浜ベイスターズ関連ニュース »