« 3/19 オープン戦 横浜ベイスターズ 1-6 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 日本HP、VGA液晶搭載PDA「HP iPAQ 212 Enterprise Handheld」の発売を開始 »

2008年3月20日 (木)

3/20 オープン戦 横浜ベイスターズ-読売ジャイアンツは雨天中止

この日パリーグはいち早く開幕しましたが、セリーグはまだオープン戦。ベイスターズは読売とオープン戦が予定されていましたが、前日から降り続く雨のため中止。

横浜・大矢監督、防御率に不満「うそをつかないからね」(サンケイスポーツ)

大矢監督「防御率悪いのが気掛かり」(報知)

大矢監督「防御率はうそをつかない」(スポーツニッポン)

防御率は数字が示すように心配ですが、打線も心配。打てるときはヒットが繋がるが、打てないとなるとチーム全体がさっぱりと打てなくなる。特にレフトを争っている人たちはアピールしなければいけないはずなのに揃いも揃って中途半端な成績。消去法で鈴木尚とかなりそう。

田沢 30人スカウトの前で熱投アピール(スポーツニッポン)

特にベイスターズのスカウトのことは書かれていませんが、観に行っていると思います。

|

« 3/19 オープン戦 横浜ベイスターズ 1-6 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 日本HP、VGA液晶搭載PDA「HP iPAQ 212 Enterprise Handheld」の発売を開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/11578885

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20 オープン戦 横浜ベイスターズ-読売ジャイアンツは雨天中止:

« 3/19 オープン戦 横浜ベイスターズ 1-6 中日ドラゴンズ (横浜) | トップページ | 日本HP、VGA液晶搭載PDA「HP iPAQ 212 Enterprise Handheld」の発売を開始 »