« 4/23 読売ジャイアンツ 6-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム) | トップページ | 4/25 横浜ベイスターズ 3-2 広島東洋カープ (横浜) »

2008年4月25日 (金)

4/24 読売ジャイアンツ 6-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム)

横浜、3連戦すべて2得点以下…拙攻の一因は一回に凝縮(サンケイスポーツ)

高卒ルーキーの佐藤が緊急登板で力投…横浜(報知)

(追加)横浜8カード連続勝ち越しなし借金12(ニッカンスポーツ)

(追加)ルーキー好投!横浜・佐藤が4回1失点「新人とか関係ない」(サンケイスポーツ)

(追加)佐藤が光明救援 高橋由、ラミを連続K(スポーツニッポン)

4/24の読売-ベイスターズ戦は、読売に終始リードを奪われてあっさりと3連敗。ベイスターズは那須野が先発するも初回にいきなり3点を失う。那須野が死球を受けて2回でマウンドを降りると、2番手の佐藤が4回を1失点に抑える好投。しかし、打線が2点しか返せず結局6-2で敗戦。

佐藤はよく頑張りました。このまま頑張っていれば先発のチャンスももらえるかもしれませんね。また、死球を受けた那須野も大丈夫なようなので、一安心。

打線はもっと頑張りましょう。この試合は一塁に偵察メンバーを使って斉藤秀を使いましたが、一塁では斉藤秀の良さ(守備力)は活きないよな。せめて内川なら。。。当初の構想からファーストは佐伯と決め付けてしまっていたのか、バックアップ要員が手薄。

(追加)佐藤は、悔しくて泣いていたのか。。。堂々と胸を張って良い投球だったのに。それを見て他の選手たちは何を思ったのやら。

|

« 4/23 読売ジャイアンツ 6-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム) | トップページ | 4/25 横浜ベイスターズ 3-2 広島東洋カープ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/20546409

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24 読売ジャイアンツ 6-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム):

« 4/23 読売ジャイアンツ 6-2 横浜ベイスターズ (東京ドーム) | トップページ | 4/25 横浜ベイスターズ 3-2 広島東洋カープ (横浜) »