« 4/25 横浜ベイスターズ 3-2 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | 4/27 横浜ベイスターズ 3-1 広島東洋カープ (横浜) »

2008年4月27日 (日)

4/26 横浜ベイスターズ 1-2 広島東洋カープ (横浜)

横浜―広島で珍プレー…「肉体的援助」でアウト(報知)

(追加)好投三浦見殺し!大矢横浜“一進一退”(報知)

(追加)三浦7回1失点でも援護なく3敗目(スポーツニッポン)

4/27のベイスターズ-広島戦は互いに拙攻が続く中、終盤に先制した広島が勝利。ベイスターズ先発の三浦と広島先発の高橋健が両チームの拙攻にも助けられながら好投する。広島が7回表、8回表に1点ずつ取ったのに対し、ベイスターズは1点しか返せず1-2で敗戦。

NHKの中継があったのでテレビで7回終了までじっくり見ていましたが、両チームの拙攻に苦笑してました。例えば5回裏のベイスターズの攻撃は、ヒット(大西)-バント失敗(吉村)-ヒット(相川)-バント失敗(三浦)-エラー出塁(仁志)-初球ポップフライ(野中)。7回表の広島の攻撃は、上の報知の記事にもあるように無死満塁で右中間を破るヒットで1点しか入らず2アウトをとられる。

確かに両チームの先発は良かったと思いますが、あまりにも両チームの攻撃がお粗末。「本当にプロの試合ですか?」と聞きたくなりました。中日とは野球の質が違いすぎる。

大矢監督あと10戦で進退も…横浜(報知)

この日の試合を見ているとこのくらいきつい事を言ってプレッシャーをかけないと駄目かも。

横浜が大西を登録、ビグビーを抹消(ニッカンスポーツ)

ビグビーはそこそこ当たりが出ていただけに痛い。

|

« 4/25 横浜ベイスターズ 3-2 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | 4/27 横浜ベイスターズ 3-1 広島東洋カープ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/20582365

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26 横浜ベイスターズ 1-2 広島東洋カープ (横浜):

« 4/25 横浜ベイスターズ 3-2 広島東洋カープ (横浜) | トップページ | 4/27 横浜ベイスターズ 3-1 広島東洋カープ (横浜) »