« 5/21 北海道日本ハムファイターズ 4-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) | トップページ | 5/24 東北楽天ゴールデンイーグルス 2-1 横浜ベイスターズ (クリネックス) »

2008年5月24日 (土)

5/23 東北楽天ゴールデンイーグルス 7-5 横浜ベイスターズ (クリネックス)

【横浜】村田が楽天岩隈打ちの12号(ニッカンスポーツ)

【横浜】ルーキー小林4失点2勝目ならず(ニッカンスポーツ)

横浜、毎度の負けパターンを繰り返し今季2度目の4連敗(サンケイスポーツ)

今季2度目の4連敗で30敗目…横浜(報知)

(追加)横浜・小林、5回4失点でプロ初黒星「調子よくない感じあった」(サンケイスポーツ)

(追加)30敗一番乗りに大矢監督も嘆き節(スポーツニッポン)

5/23の楽天-ベイスターズは、終盤ベイスターズが追い上げるものの届かず敗戦。(試合結果)

ベイスターズはルーキーの小林が先発するが、5回を4失点。リリーフ陣も3点を失う。打線は終盤に反撃して8回表に4点を返すが、届かずに7-5で敗戦。

好調の岩隈相手に良く追い上げたと言うべきなのかもしれませんが、負けは負け。投手陣が不甲斐ないのは今更言うまでもないが、打線も仕掛けが遅い。投手陣が貧弱なだけに早く援護してあげないと。この後、投手陣の調子が上がってくると、打線が打てなくなるんだろうな。

横浜・大矢監督、セ最下位でも「途中で投げ出したりしない」(サンケイスポーツ)

大矢監督「最後までやる」…横浜(報知)

大矢監督 辞任するつもりなんてない(スポーツニッポン)

最後までやられるのは構いませんが、最近「惜しかった」みたいな人事のようなコメントが増えてませんか?ファンは大事なお金を払って観に行くんだから、順位関係なく目の前の試合を頑張ってください。

|

« 5/21 北海道日本ハムファイターズ 4-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) | トップページ | 5/24 東北楽天ゴールデンイーグルス 2-1 横浜ベイスターズ (クリネックス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/21123195

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23 東北楽天ゴールデンイーグルス 7-5 横浜ベイスターズ (クリネックス):

» 岩隈7勝目! [昭和56年会]
東北楽天ゴールデンイーグルスの岩隈投手が7勝目を上げました。 ここ数年は怪我で思うような成績を出せていなかったので、 ここまでの活躍は凄く嬉しいですし、同い年として励みになります。 まずは、楽天のユニフォームでの2桁勝利を! 最多勝にも期待しています。 このまま怪我なく1年過ごせますように。... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 07時51分

« 5/21 北海道日本ハムファイターズ 4-3 横浜ベイスターズ (札幌ドーム) | トップページ | 5/24 東北楽天ゴールデンイーグルス 2-1 横浜ベイスターズ (クリネックス) »