« ベイスターズ・大矢監督、来年も続投? | トップページ | 6/21 横浜ベイスターズ 5×-4 埼玉西武ライオンズ(横浜) (観戦) »

2008年6月20日 (金)

北京オリンピック野球日本代表の最終候補39名発表

五輪野球最終候補39選手発表(ニッカンスポーツ)

星野ジャパン、最終候補39選手を発表(サンケイスポーツ)

星野ジャパン最終候補39選手を発表(報知)

ダル、マー君も 星野ジャパン候補39人発表(スポーツニッポン)

北京オリンピック野球日本代表の最終候補39名が発表された。今後7月中旬までに24名に絞られる予定。ベイスターズからは村田と相川が選出。相川は19日のスタッフ会議では候補に入っていなかったが、急遽追加された模様。

どうせ連れて行く気がないんだろうし、相川は外して欲しかったな。今年相川が肩の調子で苦しんでいるのは、昨年のアジア予選で最後まで候補に残って(結局落選)、手術が遅れたことが原因なんだから。サード候補は新井・小笠原・中島といるから、村田も最後まで残ってもベンチだろうな。まぁ、12球団最弱の球団から選んでいただいただけでも感謝しないといけませんね。星野さん、ありがとうございます。

ところでG.G.佐藤の名前は"隆彦"なんですね。初めて知りました。

|

« ベイスターズ・大矢監督、来年も続投? | トップページ | 6/21 横浜ベイスターズ 5×-4 埼玉西武ライオンズ(横浜) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/21775442

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック野球日本代表の最終候補39名発表:

« ベイスターズ・大矢監督、来年も続投? | トップページ | 6/21 横浜ベイスターズ 5×-4 埼玉西武ライオンズ(横浜) (観戦) »