« 5/29 横浜ベイスターズ 5-6 福岡ソフトバンクホークス (北九州) | トップページ | 6/1 千葉ロッテマリーンズ 4-12 横浜ベイスターズ (千葉マリン) »

2008年6月 1日 (日)

5/31 千葉ロッテマリーンズ 7-1 横浜ベイスターズ (千葉マリン)

【横浜】ウッドいきなり6失点(ニッカンスポーツ)

横浜、地獄の年間100敗ペース 投手陣が完全崩壊(サンケイスポーツ)

横浜・ウッドが炎上!2回7失点に「生涯最悪の登板」(サンケイスポーツ)

初回6失点 年間100敗ペース…横浜(報知)

横浜 ああ…年間100敗ペース(スポーツニッポン)

ウッド2回KO 横浜100敗ペース(スポーツニッポン)

5/31のロッテ-ベイスターズ戦は、ベイスターズ先発のウッドの初回6失点が響き、良いところなく敗戦。(試合結果)

ベイスターズはウッドが先発するが、いきなり1回表に2本のHRを打たれるなど6点を失う。打線もこの6点を跳ね返すことができず、一方的な展開のまま7-1で敗戦。

いきなり6失点ではどうしようもありませんでした。この試合は、NHKで中継されていましたが、無様なところを見せる破目になってしまいました。もう少し頑張りましょう。

かすかな光明としては、ウッドの後に投げた桑原と高崎がそれぞれ4回と2回を無失点に抑えたことでしょうか。交流戦後には先発投手が絶対に足りなくなるので、チャンスをもらえると思うので、楽しみにしたいと思います。

横浜武山が出場選手登録(ニッカンスポーツ)

武山はこの試合がプロ入り初出場。これまでオープン戦などには呼ばれていたので少し意外。今シーズンはこれで斉藤俊・黒羽根・武山と若手捕手3人が一軍に呼ばれましたが、良い経験を積めたのではないでしょうか。

横浜も痛~い!工藤 交流戦復帰絶望(スポーツニッポン)

交流戦は日程にゆとりがあるのでなんとかローテを回せていますが、交流戦後が厳しくなりそうです。工藤自身もあまり長引くと引退がちらつくので、心配です。

|

« 5/29 横浜ベイスターズ 5-6 福岡ソフトバンクホークス (北九州) | トップページ | 6/1 千葉ロッテマリーンズ 4-12 横浜ベイスターズ (千葉マリン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/21337519

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 千葉ロッテマリーンズ 7-1 横浜ベイスターズ (千葉マリン):

« 5/29 横浜ベイスターズ 5-6 福岡ソフトバンクホークス (北九州) | トップページ | 6/1 千葉ロッテマリーンズ 4-12 横浜ベイスターズ (千葉マリン) »