« 6/23 横浜ベイスターズ 10-5 埼玉西武ライオンズ(横浜) | トップページ | 6/25 ベイスターズ・工藤と三浦が実戦復帰 »

2008年6月25日 (水)

6/24 横浜ベイスターズ関連ニュース

横浜 “東福岡”コンビが本塁打を打った試合は?(スポーツニッポン)

今季は村田がHRを打った試合は9勝8敗。吉村がHRを打った試合は4勝10敗1分だそうです。記事中では、村田がHRを打ってもチームは勝てないと書かれていますが、チームの勝率が3割にも達しないことを考えるとやはり村田の活躍は勝利に不可欠と言えると思います。一方、吉村はソロHRが多い印象がある(正確な数字は調べていませんが)ので、村田より勝率が落ちるのでしょう。

盛り上がりました!交流戦の観客は過去最多(スポーツニッポン)

ベイスターズの観客動員は11位のようですね。球場のキャパの違いもありますが、セリーグは1位阪神、2位読売、4位中日に対して10位広島、11位横浜、12位ヤクルトと明暗くっきり。

ベイスターズももっとお客さんに来てもらうような努力が必要ですね。横浜スタジアムは指定席がガラガラなのに自由席はそこそこ埋まることが多いですが、タダ券でも配っているのかな。いい席にお客さんが入っていなのは見栄えも悪いので、もう少しなんとかならんかね?チケット単価を下げるのが効果的だと思うが、球団の入場券収入はかなり㈱横浜スタジアムと横浜市に搾取されているようなので難しいかな、、、

横浜が武山を登録抹消(ニッカンスポーツ)

一軍で学んだことをしっかりとファームに持って帰って、また上がってきてください。

|

« 6/23 横浜ベイスターズ 10-5 埼玉西武ライオンズ(横浜) | トップページ | 6/25 ベイスターズ・工藤と三浦が実戦復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/21869382

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24 横浜ベイスターズ関連ニュース:

» ホームページもリニューアル。新商品も追加 [プリ面ぐるみ神戸店]
写真とぬいぐるみのコラボレーション。お友達の誕生日のプレゼントやご出産のお祝いにも大変ご好評です。 どうぞよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 22時48分

« 6/23 横浜ベイスターズ 10-5 埼玉西武ライオンズ(横浜) | トップページ | 6/25 ベイスターズ・工藤と三浦が実戦復帰 »