« ベイスターズ・小池と中日・石井のトレードが成立 | トップページ | 6/18 横浜ベイスターズ 4-1 千葉ロッテマリーンズ (横浜) »

2008年6月18日 (水)

6/17 横浜ベイスターズ 1-14 千葉ロッテマリーンズ (横浜)

【メガ速】ハマの真田が2回無失点デビュー(サンケイスポーツ)

横浜、14失点惨敗にファンがバ声&怒声!(サンケイスポーツ)

横浜14失点大敗にファン罵声…大矢監督「当然」(報知)

「3回でお客が帰った」ガックリ横浜(スポーツニッポン)

(追加)真田、上々デビュー!2回を無失点…横浜(報知)

(追加)「ヤジは当然」14失点借金29(スポーツニッポン)

6/17のベイスターズ-ロッテ戦は、投手陣が初回から一方的に打ち込まれて惨敗。(試合結果)

ベイスターズは先発の桑原が1回表に5失点して早々とこの回で降板。さらに2番手の秦も3回表に6点を取られて試合が壊れる。打線も反撃する元気なく結局1-14で惨敗。

こんな試合、ファンは例えお金を貰っても見たくないだろう。ましてやわざわざ平日の夜忙しいなかお金を払って観に来てるんだから、罵声の一つも浴びせたくなるだろう。横浜スタジアムは内野のフェンスが低くて簡単に乗り越えられるから、そのうち誰か乱入しないか心配。

最早、エンターテインメントとして興行が成り立ちませんね。ここはハンデとしてベイスターズの守備だけ2アウトでチェンジにするとか、ホームインしても0.5点にするといった特別ルールを適用してくれませんかね。あっ、それでも1-7で負けてるな。

今週末、雨が降らなきゃ5/6以来久々にスタジアムに行きます。惨状を見せてもらおうか。(物好きだな~自分も)

横浜土肥、佐藤が登録抹消(ニッカンスポーツ)

横浜 同期のドラ1そろって1軍登録(スポーツニッポン)

土肥、佐藤が降格して秦・真田が昇格かな?昇格した二人は早速登板。秦は下で良いという噂を聞いていたので期待したが、2回6失点。長い回を投げてアピールする絶好のチャンスだったのになにやってんだか。真田は一応2回を無失点に抑えたが、大差がついた状況でやや危なっかしい投球だったので、まだ判断つきません。

横浜・工藤、実戦復帰へ「状態をみながら」(サンケイスポーツ)

頭数足りんからいきなり上で投げてもいいんじゃない?

阪神が三浦獲りへ!今オフFAの目玉や(デイリースポーツ)

もう好きにしてくれ。(デイリーのネタだけどね。)

最下位のチームからは球団が許可しない限りFA移籍できないルールでも作ってくれんかね。そうしたらベイスターズ選手達も頑張って5位を目指すかも(笑)

|

« ベイスターズ・小池と中日・石井のトレードが成立 | トップページ | 6/18 横浜ベイスターズ 4-1 千葉ロッテマリーンズ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/21697757

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17 横浜ベイスターズ 1-14 千葉ロッテマリーンズ (横浜):

« ベイスターズ・小池と中日・石井のトレードが成立 | トップページ | 6/18 横浜ベイスターズ 4-1 千葉ロッテマリーンズ (横浜) »