« (スナップ)葛西臨海公園・猫 | トップページ | 6/28 横浜ベイスターズ 3-1 中日ドラゴンズ(横浜) (観戦) »

2008年6月28日 (土)

6/27 横浜ベイスターズ 1-2 中日ドラゴンズ (横浜)

【横浜】小林が1発に沈む(ニッカンスポーツ)

横浜・小林が信頼得る力投…価値ある1敗(サンケイスポーツ)

小林、信頼得る力投…横浜(報知)

「中日の小池」に古巣・横浜ファンも拍手(スポーツニッポン)

頑張ったルーキー小林●…誰も責めない(スポーツニッポン)

(追加)小林 7回まで無失点も報われず(スポーツニッポン)

交流戦が終了して再びセリーグ同士の試合となったベイスターズ-中日戦は、ベイスターズ先発の小林が好投するも援護なく力尽きる。(試合結果)

ベイスターズ先発の小林は好投するが、打線も川上相手に援護することができない。初回に小池に本塁で刺殺されるとその後もチャンスを逃し、両チーム無得点のまま7回を終了する。8回表に小林が代打・立浪に先制HRを浴びて力尽きる。9回に両チーム1点ずつ取るが、結局1点およばず1-2で敗戦。

チャンスはたくさんあったのに小林を援護できず悔しい。強いチームだったら相手のエラーで掴んだ7回裏のチャンスをものにできたでしょう。その直後の8回表に中日はあっさり先制。紙一重のように見えた試合ですが、随分と実力差があるように感じた。監督も小林の好投に目を細めてないで、勝たせて挙げられなかったことを無念に思ってほしい。

横浜が斉藤を出場選手登録(ニッカンスポーツ)

武山・斉藤・黒羽根の入れ替えは戦力的なことよりも、ベイスターズで勉強→シーレックスで復習の繰り返しなんでしょうね。

|

« (スナップ)葛西臨海公園・猫 | トップページ | 6/28 横浜ベイスターズ 3-1 中日ドラゴンズ(横浜) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/21929337

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 横浜ベイスターズ 1-2 中日ドラゴンズ (横浜):

« (スナップ)葛西臨海公園・猫 | トップページ | 6/28 横浜ベイスターズ 3-1 中日ドラゴンズ(横浜) (観戦) »