« 野茂英雄、現役引退を決意 | トップページ | ブログパーツ・グリムス »

2008年7月18日 (金)

北京オリンピック野球日本代表24選手が決定

星野ジャパンに上原、マー君ら24人(ニッカンスポーツ)

今日はニュースが多いな、、、

北京オリンピックの野球日本代表の24選手が決定。ベイスターズからは、最終候補に入っていた村田が選出されて、相川は落選。

ざっと見た感想では、荒木・宮本・川崎・西岡・中島と二遊間の選手が多い。新井の腰痛の状態が芳しくないときファーストはどうするんだろう、阿部、森野?外野も少し絶対数が少ない気が。いざとなれば荒木が外野にいくんだろうけど。

村田は埼玉西武・中島とサードのレギュラーを争うかDHに回るのかな?ベイスターズファンの身贔屓かもしれませんが、スタメンで出れかな。

最後に個人的には上原は外した方が良かったと思う。今年はいつ見ても直球がシュート回転して中に入っていくのでかなり厳しい。腕もやや横殴りで出てくる感じで、本来の上原かほど遠い。

|

« 野茂英雄、現役引退を決意 | トップページ | ブログパーツ・グリムス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/22371036

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック野球日本代表24選手が決定:

» 【野球日本代表】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
野球日本代表 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 06時25分

« 野茂英雄、現役引退を決意 | トップページ | ブログパーツ・グリムス »