« 7/20 横浜ベイスターズ 4-1 読売ジャイアンツ (横浜) | トップページ | (スナップ) 横浜国際花火大会 »

2008年7月22日 (火)

7/21 東京ヤクルトスワローズ 5-10 横浜ベイスターズ (神宮)

【横浜】三浦が5・28以来の先発(ニッカンスポーツ)

【横浜】吉村が2発3安打5打点(ニッカンスポーツ)

横浜・三浦、復活戦飾れずも一歩踏み出す(サンケイスポーツ)

横浜・吉村2発5打点!3年連続20号到達(サンケイスポーツ)

吉村が5打点!3年連続20号…横浜(報知)

巻き返し誓う三浦…横浜(報知)

帰って来た番長 三浦が5月以来の先発(スポーツニッポン)

横浜もう1人の大砲!吉村19、20号(スポーツニッポン)

(追加)三浦無念の降板…横浜(報知)

(追加)54日ぶり先発三浦KOも横浜大勝(スポーツニッポン)

7/21のヤクルト-ベイスターズ戦は、吉村の2HR5打点の活躍でヤクルトの追撃を振り切って勝利。(試合結果)

ベイスターズは三浦が右肩の張りから復帰して先発。その三浦に打線は1回表に佐伯の2点タイムリー、吉村のタイムリー、藤田の犠牲フライで4点をプレゼント。三浦が3回裏、4回裏に1点ずつ取られると、5回表に再び打線が、内川のタイムリーと吉村の3点HRで4点を追加。しかし、三浦はこのリードを守りきれずに5回裏に連打を浴びて勝利投手の権利をとることなく降板。結局、この回3点を失って3点差まで詰め寄られるが、6回表の大西の内野ゴロ、7回表の吉村の2本目のHRで1点ずつ追加し、結局5-10で勝利。6番手で8回、9回を投げた桑原が2勝目。

吉村がようやく調子を上げてきました。オリンピック期間中の村田不在になんとか間に合ったようです。村田がいない間の4番は、ビグビー・吉村・佐伯・内川あたりを調子を見ながら起用するんですかね?

投手陣はこの試合に関しては3番手の横山、5番手の吉見が相手に流れを渡さず頑張りました。点差が詰められたら前日2回を投げてる寺原が連投するのかとヒヤヒヤして見てました。三浦がようやく帰ってきたのは明るい材料。次回に期待しましょう。

横浜・石井琢、ふくらはぎ痛で登録抹消(サンケイスポーツ)

石井琢が出場登録外れる…横浜(報知)

横浜 番長復帰も石井琢が…(スポーツニッポン)

石井琢の苦しいシーズンが続きますね。若手にとってはチャンスなので、しっかりアピールしてください。

|

« 7/20 横浜ベイスターズ 4-1 読売ジャイアンツ (横浜) | トップページ | (スナップ) 横浜国際花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/22459447

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21 東京ヤクルトスワローズ 5-10 横浜ベイスターズ (神宮):

« 7/20 横浜ベイスターズ 4-1 読売ジャイアンツ (横浜) | トップページ | (スナップ) 横浜国際花火大会 »