« 夏の甲子園・横浜が広陵を破り3回戦進出 | トップページ | 8/13 横浜ベイスターズ 12-8 東京ヤクルトスワローズ (横浜) »

2008年8月12日 (火)

8/12 横浜ベイスターズ 2-3 東京ヤクルトスワローズ (相模原)

横浜がウッドを出場選手登録(ニッカンスポーツ)

【横浜】ウッドが5回2失点、粘りの投球(ニッカンスポーツ)

【横浜】相川が8回に同点ソロ(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・大矢監督の亡き友に白星届けられず…(サンケイスポーツ)

(追加)寺原 痛恨の暴投…借金32に逆戻り(スポーツニッポン)

相模原球場で行われたベイスターズ-ヤクルト戦は、寺原が暴投で勝ち越し点を許して敗戦。(試合結果)

ベイスターズはウッドが先発するが、いきなり1回表に2点を先制される。一方、ベイスターズは3回裏にウッドのタイムリーで1点を返す。その後は、ヤクルト川島に抑えられるが、8回裏に相川のHRが飛び出し同点に追いつく。そのまま延長戦にもつれ込むが、10回表に寺原が四球で出した走者を暴投で返し、ノーヒットで勝ち越し点を許す。結局、2-3で敗戦。

せっかく粘って延長戦まで持ち込んだのに、ノーヒットで勝ち越し点を許したのはもったいない。10回表の先頭打者にあっさりと四球を出したのがいかんね。普段使わない球場(相模原)なので、マウンドが合わなかったのかな?

後半フル回転宣言!三浦「取り返す」…横浜(報知)

頑張ってもらわないとリリーフ陣が潰れちゃう。

横浜 今秋のドラフト戦略は機動力重視(スポーツニッポン)

早大・松本と東海大・岩崎は見たことがありますが、バンバン盗塁というタイプには見えませんでしたが。個人的には東海大・岩崎を獲って欲しいな。2年連続で大学野球選手権を観戦したからという至って個人的な理由ですが。

|

« 夏の甲子園・横浜が広陵を破り3回戦進出 | トップページ | 8/13 横浜ベイスターズ 12-8 東京ヤクルトスワローズ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/22931237

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12 横浜ベイスターズ 2-3 東京ヤクルトスワローズ (相模原):

« 夏の甲子園・横浜が広陵を破り3回戦進出 | トップページ | 8/13 横浜ベイスターズ 12-8 東京ヤクルトスワローズ (横浜) »